見出し画像

友達がいないと言いつつ。本当の大学生生活を晒してみる。


 首無し地蔵の手には液晶が握られている。

 媒体の流動的な変化を感じながら時計は進む。

 生活にはサスティナブルを、人間には祈りを。

 空挨拶。空謝罪。鳴り止まぬホラの音、野球ゲームの響き。

 1ヶ月ハロウィンだったらいいのに。一年は半年。

 祭りの準備だ。祭りの準備だ。花火を上げよう。宴をしよう。祭りの準備だ。

 確率論?ゲーム理論?ジャックポットの確率。友人である可能性。二人である意味。一人で歩く帰り道。

 鉄の三角形アイアントライアングル。揺れる。ゆらめく。乾く。

 右手にはナイフを左手には似たようなナイフを持っている。

 肉屋の袋にはネズミか、それとも大切な命か?霞草を供える。夕方の河原。教師と手を繋ぐ昆虫系少年a。実現できない事件計画。返却される黒いノート。生き残った二人。変わらなかった日々。変わった日々。生きた日。死んだ日。成長期に差し掛かった。アリア。東京の住所教えて。

 電話から機嫌が悪い。本番前に仲違い。目を合わせない。ドラムしか聴かない。そういうテンションじゃない。怖い。

 私に火曜はない。金曜だけ八角。土曜は三角。そんな日に限って出会う。水曜は四角。

 おはよう以外のモーニングコール。集合は2人。怒らない2人。30分遅れの出発。持ち物は置いて。人を増やして。円舞を踊って。

 アイディアが浮かんだ。好きなドングリは、、、。自然界には存在しないガス。毒入。これだけ。始める。

駿と申します。初めまして。


 何もないよ。サヨナラさ。


本日も皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?