見出し画像

モニター!!( ;꒳; )

始まり笑
私は、普段絵を描くのが趣味で
自宅にゲーミングPCを置いてます^^

そんな自宅にて、先週ある事故が起きました。
結論から申し上げますと、それはモニターと
タブレットの損壊…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私のPC周りの解説をすると
L字のデスクにモニターとキーボード
そして、イラスト用のペンタブレットがあります。
そしてその足元にデスクトップ本体を設置

しかし、先週そのL字のデスクの足が1本
外れてしまい、傾いた拍子にモニターが
地面に落下、背後の配線の都合により
ペンタブレットも同じく道連れに(笑)
(/ᐛ\)あぁ〜

そのまま、モニターは二度と光らぬ板きれに
ペンタブレットは…なんかよく分かんない
板きれに降格!

翌年には、イベントが控えており
早急に新しくモニターとタブレットを購入
再度配線や、身の回りの整理により
なんと!
私のお財布にも冬が訪れた!!
謎に輝くクレジットカードのチップがまるで、
光こうと輝くイ○ミネーション?のよう
   ↑
※この段階で1度私の理性は崩壊してます(*^^*)

まぁ、そんな感じでこの年末最後に訪れた
私にとって最大最悲の出来事(◍ ´꒳` ◍)

あ、その時とある投稿アプリにて
冬が来た・財布の中も・クソ寒い
とこの様に、開放的な句を述べました^^

現在、デスクもしっかり固定し
安全対策を打った上で、新たなモニター及び
タブレットと来年のイベントに向けて
制作now!

あ、この文書を読む限り
モニターとタブレットのネオダブルクラッシュ
を食らっても、お前意外と余裕じゃん!
ってツッコミたい方もいると思います笑

ですが! ですが!
割とこの世の終焉を迎えた顔をしてました笑
もう一度言います(❁´ω`❁)
割とこの世の終焉を迎えた顔をしてました笑

してたんです…( * ॑꒳ ॑*)ウン

以上、今年最後のアクシデント!
とりあえず、共有して起きたかった笑

では、また〜( ' '  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?