見出し画像

横浜鶴見の鍼灸マッサージ整骨院【ロン・アヴァンセ】オープン!

こんにちは。
副院長、柔道整復師の小林です。
いよいよ当院のリニューアルオープンが10月5日(水)に迫って参りました!
ようやく店舗内がある程度まとまりましたよ(汗)
これまで整骨院の立ち上げに3度関わりましたが、相変わらずオープン直前はバタバタです(;・∀・)

納得の院内が仕上がったのでお披露目したいと思います!

こだわりの看板!かっこいいでしょ♪

こちらが待合室。入口で消毒と体温計測器がありますのでご協力お願い致します(._.)
スリッパは常に殺菌消毒しております。

こちらが整骨院!こだわりの院内です(^O^)/
整骨院のイメージを覆すような素敵な院内に仕上げました。

こちらは女性専用の個室鍼灸部屋です。
随所に院長のこだわりが散りばめられてます!
美容鍼や巻き爪治療etcこちらを使用します。



素敵なお花を頂きました♪
ありがとうございます。

身体の不調が気になる方はぜひ鍼灸マッサージ整骨院ロン・アヴァンセにご相談下さい。

密を避けるため完全予約制になっております。
予約はホームページのweb予約またはお電話にて承ります。

ホームページも最高のデキなのでぜひ覗いてみて下さいね(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?