「ドレミファロンド」→「ドレるこロンチ」

「ドレミファロンド」→「ドレるこロンチ」

るこ&ロンチー  40mP
00:00 | 00:00
こえ部ラストに、まよ姉さんがたてた企画「ドレミファロンドの合唱」で投稿した私の音源に
誕生日プレゼントとして、9月に「るこ」さんが私に贈ってくれたコラボを(仲良しなのに、今まで二人でコラボしたことなかった)
「アップしていい?」って聞いたら、
「女ボーカルのキーの方が高いから女声は裏声が多くなっちゃうんだよね…」ってことで
昔よりは少しはマシかも、と言いながら、さっき歌いなおしてくれました!!

「るこ」さんの魔王男声+「るこ」さんの妖艶な女声+ロンチ で「ドレるこロンチ」です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?