見出し画像

港の見える丘公園

今日は母と姉と港の見える丘公園へ行って来ました╰(*´︶`*)╯♡⚓️

以前は、元町から続く急な坂道を上らないと行かれなかった港の見える丘公園ですが、元町中華街駅からエスカレーターに乗ると なんと❗️
坂の上に出られる様になりまして 
それならば母も行かれるのではないかしら〜と誘って行って参りました😊

元町中華街駅🚊
エスカレーターを上がると
そこはもう坂の上🤗
ベイブリッジが見えます😍
綺麗な公園に出ました
外人墓地に着きました
外人墓地の向こうに
富士山🗻が見えます💓


   ランチ🍽️はこちらで👇

美味しかったです😋
   今日は成人式㊗️
お着物姿の可愛い女の子たちが💕
👆ガンダムが(°▽°)
マリンタワーや氷川丸も見えます😍

  元町方面へ下りまーす(o^^o)

元町商店街へ
パン好き❤️な私は
こちらで
🥐🥯🥖🍞をたくさん購入🥰
元町でショッピングした後は‥
中華街へ向かいます
笑ってしまいますがまた占い🔮へ
今回は母が占って頂きました🥰
嬉しい占いとなりました✨✨

今日も1日良いお天気☀️で気持ちが良く、それ程寒くない中での散策でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
たくさん歩きました♪

エスカレーターで坂の上までのぼれたとは言え、そこから階段を下り元町へ・・また歩いて中華街へと 
8?歳の高齢の母はスゴイ‼️🥰
連れ回した私達もスゴイ‼️😅😅
道を色々リードして教えてくれた姉もいて心強かったです😍
楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

大好きな大切な我が母上様へ💕 
元気でいてくれて ありがとう🥰
素敵な1日でした。
また色んなところにお出かけしましょうね❤️
身体には気をつけて、これからもずっとずっとよろしくお願いします💓