見出し画像

🎄イルミネーション

友達とみなとみらいに行って来ました🥰
大規模改修工事の為
来年の3/14まで休館予定の横浜美術館!

工事の為張られていた幕が外れ、
久しぶりに建物の姿が現れました😊
今日のランチは↓
こちらのレストラン🍽️
2度目の訪店‼️
お魚と玄米をチョイス❣️
ヘルシーで美味しいんです😋
クリスマスツリー🌲 その1
クリスマスツリー🎄 その2
クリスマスツリー その3🌲
クリスマスツリー🎄 その4
クリスマスツリー🎄 その5
甘〜いホットドリンク☕️を飲み
ホカロンを貼り
いざ、赤レンガ倉庫、山下公園へ
スケート⛸️リンク
クリスマスマーケット入り口
赤レンガにあるクリスマスマーケットは
とても賑わっていて、入場まで長蛇の列で
私達はマーケットには入りませんでした💦
クリスマスツリー🎄 その6
赤レンガの建物の中を見て
山下公園へ向かいます
ベイブリッジが綺麗です✨
右側のブルーの光は氷川丸🚢
山下公園
マリンタワーまで来て
次は中華街へ向かいます
たくさんのお店の中から選んだ場所は↓
   美味しかったあぁぁーーー💓💖
風もなく、ホカロンのおかげもあってか⁈
寒さをほとんど感じずに たくさん歩き
イルミネーションも楽しみました😊

楽しい話はギリギリまで続き、話の途中で🚃お別れに😅💦
またゆっくり会いましょう💓


実はその夜、娘が大学仲間の集まりがあり仕事後そのまま新宿に行き🚅 帰りにうちに泊まりました🥰

そして、翌日娘と‥今度は
中華街〜山下公園〜赤レンガ〜みなとみらいのコース😊 
前日の逆バージョンでのお出かけをして来ました😅

中華街では占い🔮を

娘も私も占い🔮の先生の言葉に
喜んだり、安心したり、元気を頂いたり、
行って良かったです🥰
単純ですけど😅💦
お土産にマラサダを😊

今日は1日中娘と過ごし、ずっと話しをしていたにも関わらずまだまだ話が終わらず、お風呂も一緒に入りエコーの効いた中で会話を続け😅
その後リビングでの会話も続き、時計を見て驚き😱寝室に移動し、娘は留守中の主人のベッドに入り、そのまま話しながら2人で並んで寝ました✨ 女子会の旅行気分でした🥰
(皆さんには引かれちゃうかな😅)

そして翌日娘は自分のお家へと帰って行きました💖

娘が電車移動中にネットスーパーの注文をしていて、1週間のメニューを一生懸命考えながら携帯で操作をしている姿を見て、仕事も頑張りながら主婦業も頑張っているんだなぁ😊2人で仲良くやっているのだなぁ💓大切にしてもらっているんだなぁ💖と、とても幸せな気持ちになりました(*'▽'*)

早いものでもう12月‼️
次は2人で来てくれるそうです。
楽しみです😊

長々とお付き合い頂き ありがとうございました m(_ _)m