見出し画像

娘と代官山へ

娘が帰ってきました💖 
南海トラフ地震の影響で新幹線🚅は速度を落としての運転でしたが無事帰宅。
しかし 家に上がって数秒後に
いきなり激しい揺れが😱
その後しばらく🚅運転見合わせだった様で、タイミング良く帰れて安心しました💓

娘は翌日は大学時代の友人の集まりに出かけて行き、
その翌日、一緒に久しぶりの代官山へ行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

前回来たのはコロナ前
もう‥あれから
6年も経っていました😱💦
真夏☀️の昼間ですが、
緑が多くて涼しげ😊


👇代官山の蔦屋は👇
オシャレで楽しくて
大好きな場所です💕
木陰が多くて気持ち良い🥰
🎄クリスマスグッズショップ👆
代官山はおしゃれな建物やショップ
カフェ.ギャラリー.大使館などが多くて、洗練された街に気分が上がります✨
👆公園

こちらのカフェで
一休み👇
娘とは昔から何でも話します😍
以前は考え方の違いによくケンカもしましたが😅 
時間さえあれば何時間でも語り合えちゃう(o^^o)


そして、
娘が予約してくれたお店へ✨✨

タイ.ベトナム.インドネシアなどのアジア各国のローカルフードを独自にアレンジしたエスニック料理店
お気に入りのお店です💕
お料理はすべて
美味し〜〜〜いです✨
最高👍
たくさんのお客様で埋め尽くされている店内
いきなり灯りが消え 
真っ暗になったかと思ったら
素敵な音楽🎵🎶と共に
バースデープレートが運ばれてきて
店内のたくさんのお客様から
「おめでとおー✨」
のお祝いを頂き
驚きと感動🥹
隣の席の若い女性が
「一緒にお写真撮りますよ💕」
と、駆け寄って下さったり
皆さん優し〜〜い🥹

本当に嬉しかった🥰

✨✨✨素敵な1日でした✨✨✨

そして翌日娘は帰って行きました🥰


仕事で8月から新しい事をやることになり、7月中はずっとその準備や諸々で残業が多くなり 家事がろくに出来ずにいて😢💦 寝るのも遅くなり、食欲もなく、ずっと疲れが取れずにいて耳鳴りも止まらずでしたが、ようやく仕事も落ち着き、耳鼻科で検査をし薬を貰い、耳鳴りが悪い病気からではなく疲れから来るものだと分かり安心し、今はだいぶ良くなってきました╰(*´︶`*)╯♡

7月に投稿出来ていなかった記録を簡単に‼️

⭐️友達とのランチ⭐️

いつも内容の濃い色んな話をしてくれる元気で明るく楽しい友達との
ランチ🍽️
からの
移動してデザート🍰
楽しいあっという間の時間でした💖


⭐️ かぼちゃ🎃とナッツ🥜のマドレーヌ ⭐️

友達とマドレーヌ作りをして来ました‼️
すごく簡単にすぐに出来てしまうお菓子作り体験でしたが、可愛い息子さんと参加されてる若いママさん、インテリイケメンな若い男性2人組、
カップルやご夫婦で参加されている方など様々で みんなで楽しく作ってきました💖

これが美味し過ぎて✨✨
既に同じものを3回作りました‼️


場所は町田駅
乗り換えで通った事はありましたが、
町田の街を歩くのは初めて😍

ランチ🍽️をして

その後、駅前にあるビルをあちこち歩きショッピング🛍️

思いがけずこんなところでいきなりキッチンに置きたい椅子が見つかり
購入しました‼️  🙌🙌
良い買い物が出来ました(╹◡╹)

お弁当🍱の記録も少しだけ😅

お読み頂き有難うございました☆