見出し画像

今日のパンはこちら🤗

今日は【ストロベリーショコラブレッド】を習ってきました💓

トッピングの選択・・・
焼く直前と焼き上がってからの2回、
幾つかの中からトッピングを2種選んで乗せるのですが、
友達はグラニュー糖&粉糖を選択❣️
写真上、とても綺麗な焼き上がりに
╰(*´︶`*)╯♡

私は‥ と言うと😓
見栄えを気にせず、大好きなシナモン&ココアパウダーの2つを選択❗️
2つ共が茶色🤎の粉💦
仕上がりを気にして先生にお聞きしたところ
「今までにその2種を選んで作った人はいない」とのこと・・
ですよねぇ〜😅💦
それでも強行突破‼️
案の定、やはり見た目ばっちぃー🫣仕上がりに😓 
しかし、味はとっても美味しかったです💓٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

教室では周りの皆さんが様々な美味しそうなパンをそれぞれ作っていて、見ているだけでも楽しくて、色んな美味しい匂いもしてきて、色んな雰囲気の人がいて、みんな生き生きしていて✨ たくさんの笑顔があって😊
そんな場所に‥今、自分もいる💓
そう思うと幸せなきもちになり、楽しいです🥰

次回も頑張ります‼️

お楽しみのランチは((o(^∇^)o))

天丼🍤×海鮮丼
2つが融合された丼ぶり😊

 店内は席数が少なく、ランチ時から外れて入ったせいか⁉️ 私達以外に客は無く、狭めの店内で静寂な中、私達の会話だけが響いている感じで・・😅😅😅

 とても美味しいお店でした😋
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

昼食を済ませ、新しくオープンしたという地上42階のザ・ヨコハマ・フロントを覗きに😄

下はまだ工事中👷

🔻面白いお店がありました♪
     ネットから拝借🔻
注文したものが
水に流れて
運ばれてくるらしい✨
シティーベーカリー🥐🥖
ホテルのロビー機能を担う初の試みのお店らしい。

最上階には行かれませんでした😓

🔻駅直結と書いてある階段を上がると
ニューマンにたどり着き
ショッピング🛍️をして

一休みしてから帰宅(๑・̑◡・̑๑)

まだまだ知らない横浜がたくさんありそうです🤗

お読み頂きありがとうございました☆