見出し画像

ロト6の奇跡〜2020〜

これは○億円当たったとかの話じゃないんだよね。ウケる。でも奇跡的な話。

あれは2020年の6月。たまたま買った(いや、定期購入してるけど)ロト6が当たった(4等とかだけどね)。それがどうしたっていうね。

これだけだったら、4等だからだいたい「9,990 / 6,096,454」で当たるじゃんって思うんだけど、この前の日に僕は競馬をやって馬券を買ったのですよ。それでね、5500円負けたの。悲しい。

でね、ちょっと余談だけど楽天銀行経由でロト6とか買ってるから、当たるとメールがくるのよ。

↓こんな感じで

あたり

もうドッキドキなんだよね。いくら入ってるかはメール開けてもわからないからアプリから口座を見るんだけど、そこで奇跡がおきたワケ。

それがこちら!

口座

じゃじゃーん!競馬で負けた分+100円が帰ってきました!

ってそんだけかい!って思うけど、良く考えたら競馬で負けたのとほぼ同額が翌日に振り込まれるってすごい得した気分なんだよね。タイミングばっちりっていうかなんていうか。

一生の運ってプラマイゼロって言うじゃないっすか?それをたった10時間くらいで体感したって感じで超ショートショート輪廻転生だったわけですよ、サンサーラ。

教訓としてはどんな小さなことでも短い間で体感すると得した気分になれるってことかな。それにしてもマジでどうでも良い感じの文だったね。

次はもうちょいマトモなこと書こう。持病のこととか?暗くなんないようにね。じゃ、次は楽しい病気の話(狂)にしよう。明日ちょうど通院日だし。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?