コスメの話をしていいものか

コスメ見るようになって3年半。

最初はマジで何も分からなかったけど、今でこそ新作情報やら合う色合わない色がわかる様になってきた。

度々日記を躊躇ったのには理由がある。

書いている内に文章がまとまらなくなるのだ。

そんな理由もあって躊躇い続けて一年。

最近特に聞かれるようになったので書いてみようと思う。

簡潔にというかまとめきれなくなる前に文章を終える事を心がけて。

これぐらいの長さで文章を終えられたら、サクッと読めるしいいんでないかな?

何書くかは決めてないけど。

基本的には見に行った物を触れていきたいなと思います。

続くかは知りません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?