ずぅ〜〜〜〜っと思ってた事

デバコス見に行ってるとしばしば男性客オンリーの人を見かける。

ふと思うのだ。

ジルスチュアートを見ている君!!

女の子はジル一択だと思ってないか?

ディオールやイブサンローランじゃなくていいか?

イブサンローランを見てる君!!

モン・パリを買うみたいだけど、彼女は可愛い系の匂い苦手だったりしないか?

ジルスチュアートが好きなんじゃないのか?

ジバンシイを見にきた君!

確かにオンリーワンの良さがある!

それが彼女に伝わるか?

ここまで実際見た例を出しましたが、他にも

リップの色味大丈夫か?

店員さんに勧められるままトレンドカラー押し付けられてないか?

今年の秋にぴったりだとオレンジ勧められてるけど彼女はブルベじゃないか?

そもそも、彼女は肌弱くないか確認したか?

クリスマスコフレを求めてクリスマス直前にデパート行こうとしてないか?

このようにコスメをプレゼントする上で色々な障害がある。

実際、なんの知識もない男性がコスメをプレゼントすると言うのは相当ハードルが高い。

正解(相手が喜ぶもの)を引き当てるのは本当に難しい。

見ていて、俺に相談してくれ!!って思う時すらある。

もし、これを見て相談したい人がいたら是非相談してください。

役に立たないと思うなら無視で構いません。

彼女じゃなくても推しでもいい。


プレゼントした相手もプレゼントした側もハッピーに!!



そうなって欲しいなって本当に思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?