見出し画像

5月最後の日曜日

おはようございます😃

今朝も?
朝じゃないけど😅
ヒビトが夜泣きして眠れなくて
ウトウト😪してると、、、また泣いて。

ここのところ、ずっとなので
まったく熟睡できてないんですが、、、。

とりあえず、ムッタのおはよう❣️からスタート

昨日はヒビトのすみかを
少しばかり改造しまして、ややスペースを狭くしました。
壁はテーブルや衣装ケース、コタツの板を組み合わせてます😂
これでやっとパソコンデスクとギターのスペースが取れました🖥🎸

防水シートには「東京電話」の文字🤣

で、いま欲しいアルバムがコレ!
志帆さんの久しぶりの一枚。
これがめっちゃいい曲ばっかり😮‍💨
あいみょんのライブBlu-rayと新曲愛の花を
買ってしまったので、もう少し我慢かな。


あいみょんといえば
めっちゃかわいい猫ちゃんのぬいぐるみと
写ってるこの写真がお気に入り😆
かわええぇ💞

そしてそして、
今日のモーニングは
美味しいサラダやパンやコーヒー☕️

あと、なんと言ってもイバラキング🍈
茨城県鉾田産でめっちゃ美味しいんですよ
お友達からの頂き物です☺️

最後は
朝早かったので、少しゴロゴロしてたら
ムッタが懐に潜り込んできたので
むぎゅーたいむです🤣
かわいい😍

それでは
本日も素敵な日曜日を!

Ron®︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?