見出し画像

最強億り人ガイドリリース

『勝ちだけの人生にしないか?』

俺はいつも色んなことを言われる👇

『ロンさんみたいに上手くトレードできません…』
『ロンさんみたいに資金がなくて….』
『どうやったら億り人になれますか?』

俺も最初は資金もなく、トレードも上手くなかった。
しかしそんな俺でも”今回公開する方法”
億り人になった。
しかも、この方法を使えば、簡単に誰でも億り人になれる。

今では….

【ロン@アルトコインの覇者】

  • 現在総資産320億

  • 元仮想通貨取引所CEO

前置きはこの辺にして早速本題に入っていこう。

1.アルトコインの攻略方法

まずはアルトコインにおいて抑えておくべき事から。

シーズンを見極めろ

アルトコインで稼いでいく為には
サイクル(周期)の考え方が
非常に重要になってくる

最低限この指標だけは押さえておいてくれ

アルトコインシーズン ブロックチェーン センター

仮想通貨では資金の流れがサイクルごとに移り変わり
今で言うとビットコインの方が盛り上がっている状況になる

シーズンを見極めて市場全体の過熱度が65〜70ほどで
多額の資金を投資していけば勝てる

コレはちょっと難しいよな?
詳しくは今後公式LINEで解説するからな。

2.ただ億るには多額の資金が必要

ちなみにみんなはどのぐらいの資金をアルトコインに投資してる?


俺は少額から増やしてきたといったがそれでも1000万以上の資金が必要なのは事実。

『結局1000万必要じゃないですか』
『私にはそんなお金ありませんよ』

みんなそう思うよな?

大丈夫だ安心してくれ。
資金の作り方を今回は特別に公開する。

3.資金作りはコレ一択

少額からでも資金を作り、アルトコインで億り人になる方法は…
『FX』。

コレ一択だ。

『え?FXですか?』

そう思うよな?

ここまで成り上がった俺から言わせてもらうと
FXは資金効率が段違いに高い。
これを見てくれ👇


どうだ?
みんなも知っているであろう、レバレッジもそうだが、FXには稼げる理由が詰まってる。

株や仮想通貨じゃ一生かかっても得られない金額を
FXなら一瞬で手にすることができる。

そしてFXで稼いだ金額をアルトコインへ回すことができる。


4.稼ぎ方伝授


そうはいっても
『どうやってトレードしていいかわからない』
『FXで損をしたことがあるからから怖い』
『どこで取引したらいいかわからない』

こんな声が多く届いてきそうだが安心してくれ
俺が開発したツールがそんな悩みを全て解決する。

ここまでこのツールを使って稼いできたから
自信を持ってお勧めできるぜ


step1.
まずは俺が開発したツールを使い
FXで1000万まで増やす

step2.
その利益分をアルトコインが盛り上がるタイミングで
2.3割ほど投入。

この1.2の繰り返しで俺は
初期投資たった1000万円から
ツールの力、アルトコインのパワーによって
今や総資産320億まで上り詰めたわけだ


最後に特別配布


・アルトコイン情報交換可能
・毎日トレード配信
・総開発費1000万円の無料ツール配布

参加者はこれが全て無料だ

億トレへ全員を導くぞ

チャンスをみんなと掴みたいものは
下記の公式ラインに
『ツール希望』と送ってくれ↓

それじゃあ億トレラウンジで待ってるぞ🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?