見出し画像

株で稼ぐなら〇〇しろ


1.衝撃の実績-伝説トレーダーの道


おい、お前。そう、お前だ。

今すぐスマホを置いて、この文章に集中しろ。
今から話す内容は、お前の人生を根本から覆す可能性がある。

俺はロン。総資産300億円を誇るトレーダーだ。
だが、たった1ヶ月前まで、誰も俺のことを知らなかった。

なぜか分かるか?
俺は1ヶ月前から初めて株の情報を発信し始めたんだ。

そして、たった1ヶ月で業界に激震が走った。

証拠が欲しいか? 見せてやるよ。

・6月30日推奨銘柄セルシード:紹介時354円→2週間後1150円(3.5倍)


・7月9日推奨銘柄コーディア:1週間でストップ高3回、株価1.9倍


・その他ENISHI.ビジョン.メディアリンクス.丸八倉庫…等
6月全体の先出し銘柄のみの合計パフォーマンス:+480%

これ、全部俺が的中させた銘柄だ。
たった1ヶ月でだ。

ちなみに影響力持ちすぎて
こんなコメントまでヤフコメに書かれてしまった。
誰だこれ書いたの(笑)

「でも、それはお前だけの腕だろ」って?
違う。俺のフォロワーたちも、人生を変え始めてるんだ。


これを聞いてどんな気持ちだ?

もちろん利益が出るのは素晴らしい。

ただもっと株が買えたらって思わないか?

今のお前の人生、本当に満足してるのか?

・毎日同じ時間に起きて、満員電車に揺られて会社に行く。
・やりがいのない仕事に追われ、上司の機嫌を取る。
・年収1,000万円にも届かない給料のために、自分の人生を売り続ける。
・休日は疲れて寝てるだけ。趣味や家族との時間もない。

これがお前の人生か?

俺は違う道を選んだ。
そして今、「究極の自由」を手に入れた。

朝9時、高級タワマンの最上階で目覚める。
専属シェフの朝食を楽しむ。
娘を抱きしめて、送り出す。


昼は自前のオフィスで、トレード。
それだけで、今日も1,000万円の利益。



午後はゴルフ場でビジネスパートナーとの会談。
夜は家族と一緒に、高級レストランで食事。


これが俺の日常だ。

お前も、こんな人生を送りたくないか?

俺がどうやってここまで来たのか、
そして、どうやってお前もここまで来られるのか。
その秘密を知りたくないか?

もし知りたいなら、今すぐ続きを見ろ。

今の人生に満足してるのか?

いいや、違うだろ。
お前の目は、もっと大きな未来を求めてる。

さあ、新しい人生の扉を開く準備はできたか?

億トレへの第一歩を踏み出す準備はできたか?

お前の人生を変える秘密が、『ここにある』。

2.奈落の底に落とされた後のFX復活劇


お前は今、俺の話を信じられないかもしれない。
そう思うのは当然だ。普段株の話ばかりしてる俺が、突然FXの話をし始めたんだからな。

でも、聞いてくれ。これには理由がある。

5年前の俺は、どん底にいた。
10億円の借金を背負い、毎日が生き地獄だった。

ある雨の夜のことを、今でも鮮明に覚えている。

俺は六本木の路上に座り込んでいた。
スーツはずぶ濡れ、ポケットには1000円札が1枚。
その日、最後の希望だった株の大型案件が潰れたんだ。


携帯には100件を超える債権者からの着信履歴。
家に帰る勇気もない。
家族の顔を見る資格なんてないと思った。

「もう終わりだ...」

そう呟いた瞬間、1件の着信が

かかってきたのは投資家の先輩C氏だった。

今じゃ界隈一のインフルエンサーだ


事情を説明し彼は電話で、こう言った。

「ロン、なぜ資産を株式以外にも
分散投資していなかったんだ?」

その瞬間、俺の人生が変わった。

その先輩は俺にFXの運用を教えてくれたんだ

俺も最初は疑った。
株じゃなくてFX?
あんなのリスク高いだけだろ



しかし先輩に言われるがまま指導を受けて
少しずつ稼げるようになっていった。


そして、こう言ったんだ。

「ロン、お前はずっとチャートと向き合っている人生でいいのか」

そこで俺は気づいた。
このままじゃトレードで勝つことができても
一生分析に時間を費やし、自由な時間は得られないと。

俺は必死で勉強した。
昼も夜もない。食事も睡眠も削って、ひたすらFXと向き合った。

プログラミングにも手を出し過去検証の日々、
億トレ著名人との会食、実践を積むためのリアルトレード

やれることは全てやった

何度も失敗した。
何度も諦めそうになった。

でも、その度に家族の笑顔を思い出した。
「必ず這い上がってやる」


そして、1年後。
ついに俺は完成させた。

誰もがほとんど時間をかけずに、
毎日利益を積み上げられる
圧倒的なツールを。

GOLDを使ったFXトレードで、

最初の1週間の結果は衝撃的だった。

・100万円が500万円に
・1ヶ月後には1500万円に
・1年で1億円を突破

これほとんど自動だぜ?↑

俺は『ツール』を改良し続けた。
そして今、その資金をFXはもちろん
資産億を超えてから株にも分散し始め

総資産300億円。

かつての借金なんて、もはや記憶の彼方だ。

だが、一番嬉しかったのは金じゃない。

娘の「パパ、すごい!」という言葉。
妻の「あなた、本当によく頑張ったわね」という笑顔。

家族との絆を取り戻せたこと。
家族と過ごす楽しい時間。

それが俺にとって最大の宝物だ。

お前も、同じ思いを味わいたくないか?
家族を幸せにし、自分の価値を最大限に高める。
そんな人生を送りたくないか?

俺がそうだったように、お前にもチャンスはある。

「でも、ロンさんは普段株の話ばかりしてるじゃないか」

そう思ったか? そのとおりだ。

株は長期的な資産形成には最適だ。
だからこそ、俺は株の情報も発信し続けている。

でも、短期でも大きく稼ぎたい奴がほとんどだろう?


それだったら株と並行してやるべき。

稼いでる人はみんなやってるよ

俺が勧める理由は3つある

1.株は初心者には敷居がたかい

日本株だけで3000銘柄以上ある上に
米国、中国、他国も含めれば五万とある。

これだけの銘柄のスクリーニングは初心者には敷居が高すぎる。

また株式はファンダメンタルズ分析、テクニカル分析
それぞれの視点から分析する必要があり
初心者はかなりの確率で損失を出し挫折しやすい


反対にFXはテクニカルをメインで使っていく
(そのテクニカルもツールでサポート可能)

FXは1通貨ペア極めてしまえば永遠それだけやってればいい。


2.株は資金量が物を言う

『株は資金ゲー』

こんな言葉を聞いたことないか?

いくらいい分析をしても、大口の注文一つでひっくり返る。

俺が大型案件に突っ込んだ時もそうだ。

みんなには同じ思いをしてほしくない。
株は資金がいくら合っても足りないんだ

大型の銘柄なんて特に100万とかの資金じゃちっとも動かん。

だからこそ株式は長期目線の資産としておいておくべき。


3.リターンはFX>株式、リスクはFX=株式

さっきの実績を見てもらったらわかると思うが

FXは圧倒的なリターンを得られる。
それにもかかわらずかかってくるリスクは
FXと株式とほとんど変わりない。



株とFX、両方を駆使することで、
俺は総合的な資産運用を実現できた。


そして今、その方法をお前たちに教えようと思う。

なぜか?

俺も昔、誰かに助けてもらった。
その恩を返す時が来たんだ。

お前の人生を変えるチャンスがここにある。

俺が血の滲む思いで開発したツールを公開する。

準備はいいか?
人生最大のチャンスを掴む準備は出来ているか?

仲間たちよ、一緒に這い上がろう。
最高の人生を、共に手に入れようじゃないか。


お前らの人生を変える究極のツールだ。

だが、最強の武器も、使わなきゃ意味がない。

今すぐ行動しろ。

なぜ今なのか?

  1. 市場が熱い:今、GOLDの相場が最高の状態にある。チャンスは今しかない。

  2. 参加者限定:『アクセル』の提供は、先着500名まで。
    →先行者利益取ってほしいからな。早く行動したやつを勝たせる。

  3. 完全無料:開発に5000万以上の資金と4年の歳月がかかっているが、
    今回はじめる仲間だけは無料で配布するぞ。
    それだけ先行者利益は大きい。

迷ってる時間はない。

俺が血の滲む思いで作成したツール『アクセル』を
ここで今このノートを読んでくれているみなに無料で公開する


一緒のタイミングでスタートできるのはここしかない。

今すぐ、以下のステップを踏め。

  1. 俺のラインに『ツール希望』と送る↑

  2. XMの『アクセル』専用の口座を作る

  3. トレードを始める

たった3ステップ。これだけで、お前らの人生は明日から変わり始める。

ちなみにアクセルを導入した人限定で
今後超極秘銘柄もバンバン公開していく予定。
それだけついてくるみんなを稼がせる体制は整っている。

3.最後に


1ヶ月後、お前らは笑っているだろう。
「あの時、迷わずに始めて良かった」って。

逆に、今この機会を逃したら、一生後悔する。
「あの時、始めておけば良かった」って。

人生は選択の連続だ。 今、お前らの目の前には、2つの道がある。

1つは、今までと同じ人生を歩む道。
もう1つは、『アクセル』で人生を変える道。

選ぶのは、お前らだ。

さあ、新しい人生の幕開けだ。 俺たちと一緒に、頂点を目指そう。

億トレへの道は、ここから始まる。

今すぐ行動しろ。お前らの未来が、ここにある。

↓に『ツール希望』と送るだけだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?