今日という休日

今日はいつも通りの時間に目覚め、自分が休みを取っていた事に気付く。

何も予定のない1日。
朝からKindleを読んで、気がついたらお昼。。。

あー、暇。。(笑)
やりたい事、行きたいとこもいっぱいあるけど、やっぱちゃんと予定立てておくべきだったなー。

結局だらだらと、ダンナさんと気ままにラーメンランチとショッピングという、普通の休日。(笑)

でも、いつもよりも食事をゆっくり味わったり、どこ行く?何する?って言う、暇を持て余す時間が贅沢な事に気付く。

ああ、暮らしって、こんな風だった(笑)。。。

今もゴロゴロnote書きながら、お腹が空いたらごはんを作って、ゆっくりしよう🌸

当たり前って言ったら当たり前なんだけど、自分のペースで過ごせる日常を取り戻そう。

ひとつひとつ丁寧に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?