見出し画像

気がつけば12月

気がつけばもう、12月。
充実して遊んだ10月以降はまた、怒涛の忙しさ(笑)

10月にゆっくりできたから頑張れたのもあるな。ヨシとする。

あっという間の今年を振り返る事も多くなった。

今年一番心がけたことは、ココロとカラダのセルフケア。
10年以上前に、オーラソーマというカラーケアシステムを学んで活動していた。
今はもうお仕事としては関わっていないけど、自分の為に使い続けて来たボトル達。
その時のテーマをボトルを身体に塗る事でセルフヒーリングできるという、なんとも不思議なボトル達。
色と植物、クリスタルでできてるカラーボトル。
昔はこの道を極めて行きたいとすら思っていた。

その頃に一度使ったカマエルというボトル。
15年ぶり?くらいにまた、使ってみたくなった。

二層のボトルをシェイクして、カラダにぬりぬり♪
一本一本香りも色も違って、その時に必要な癒しがもたらされる。
やっぱり好きやな❤︎

カマエルって名前は天使の名前らしい。
何よりも、私はずっと、このピンクやマゼンタ色が大好きで、見ていても持っていても癒される。
一番好きな色の組み合わせのボトル。
12月の、一年のご褒美に、たっぷりセルフケアしよって思う。

あるがままってテーマを持ってるこのボトル。

塗り終えた頃にはどんな変化があるか楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?