見出し画像

セーラームーンごっこで悪役にやられる一般女子モブをやっていた話



性癖というのは恐ろしく根深いものだと思う。


あなたの性癖はどこから?
私はセーラームーンから!

あなーたのー性癖にねらいをきーめてっ♩

昔流行ったベンザブロックという風邪薬のCMソングが頭の中にこだまする。
全然いま普通に歌えるわ。



小学1年生の頃から、性癖は爆発していた。

幼稚園の頃から仲良かった女の子に、悪役の役を押し付けて。

記憶が曖昧だけど心の中にあるクリスタル?か鏡?かを奪わせると言うことをしていた。

私はそのたんびにキャーといやらしく悲鳴をあげ、二段ベッドの柱に(自主的に)はりつけられ恍惚の表情をしていた。


今思えば天性のマゾヒストやん。


モブをすることにより、セーラームーン達が引き立つし

私の世界はセーラームーンが主役だったのだ。

小1の私はそのシチュエーションに何度も興奮していた記憶がある。

当時はこのほとばしるパトスが何かは分からなかった。

今ならわかる。


性癖や。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?