見出し画像

最新Goproの圧倒的すぎる手ブレ補整「HyperSmooth2.0」が衝撃的

どうもこんにちは!
Goproを愛し始めて早1年半が経ちました、ひろむです

近年、小型カメラとして圧倒的な人気を誇るGoproですが、その人気の大きな理由の1つである「HyperSmooth」という手ブレ補正機能についてご紹介していきたいと思います。

この「HyperSmooth」という機能は、動きながら撮影する旅やスポーツとかなり相性が良く、自身のYouTubeチャンネルでも存分に力を発揮してくれています。

がしかし、その最新版Gopro Hero8が2019年冬にリリースされて、衝撃的だと話題を呼んでいます。

前作からの大きな進化はまさにこの「HyperSmooth」
正直、この機能に関しては他社の追随を許さない質の高さだと思います。

説明するより見て頂いた方が早いので、参考になる動画リンクをYouTubeからご用意しました。1分45秒でサクッと見れます。
https://www.youtube.com/watch?v=3W75XIEovtI


いかがでしたか。僕は衝撃を受けました。
1年半の間、Gopro Hero7 Blackを「旅」と「スポーツ」を中心に使用しておりましたが、予算が合えば即導入予定です。
今ならセールで21%オフでした
https://amzn.to/2WK3tGt


今回は、手ブレ補正についてのご紹介でした
他にも4K高画質や耐衝撃性などお伝えしたいのですが、書ききれないほどの特筆すべく機能をGoproは備えてます。1つ言えることは、

動きのある映像を撮影するならGoproです


また、自身のYouTubeチャンネルの動画では約8割がGoproで撮影しておりますので(2割はiphoneと1眼レフ)、下記リンクからぜひ覗いてみて下さい!チャンネル登録は非常に励みになります!
https://www.youtube.com/channel/UCIOG1FeKkXfuQ3-z9cgjORw?view_as=subscriber

以上、圧倒的なGopro Hero8のHyperSmooth機能についてでした!
それでは、またお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?