私 ファイザー1回目

行ってきました〜!
痛くないと聞いていましたが、私は痛かったです(笑)

ただ、つねられたみたいな痛さだったなぁと思ったんですよ。

よく考えたら、肩のところに肉があまりついてないから、つまんで刺したのかもしれないです。
だから、つねったような痛みだったのかな…。

副反応は、
夕方打ちましたが、夜になり微熱と頭痛がきていますm(__)m
ラックル飲んで、寝ます(-_-)zzz
冷えピタ買えばよかったかなぁ〜。

※ラックルは、タイレノールと同じアセトアミノフェンのお薬で、薬局の人にオススメされて買いました。
下記、現状買えないみたいですが、この薬です。

追記…寝るときは薬飲んでいても頭が痛かったです。がっつし寝たら朝は治っていて、腕がもう少し痛くなりました😅

これから受ける人…
もう聞いているかもしれないのですが、
ワクチン前後はよく水分補給をするといいようです。
母はポカリスエットを勧めていました。
それと、当日はカフェインを控えた方がいいようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?