見出し画像

影響力の強さに惑わされないでね。

夜分に失礼します🌟

今さっき、
美しい月の光の下で瞑想をしていて
降りてきた言葉がありますので、

シェアをさせてくださいね🌟

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「影響力の強さ」という言葉に、
惑わされないでください💎

あなたの本当の喜びは、

抑えつけようとしても
内側から湧いてきてしまうような、

静かな高揚の中にあります💎



それが自然に拡大していくことで
あなたの周りに伝染をします💎

外側からの強い影響力に
揺さぶられる心と、

その、内側から拡大するエネルギーの
輝きの質の違いを

感じ取ってください💎

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


それでは、おやすみなさい💕

あなたの心が、
穏やかな優しさに包まれながら
眠りにつけますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?