見出し画像

魂の約束を果たすために

【壮大な遊びの中で】

私たちは、壮大な遊びの中で
生かされています。

ベストなタイミングで、
それぞれに出会う魂を設定しておいてくれ、

何故か、不思議なことに、
自然の流れで必然的に
人は人と出会っていく。

そこには深遠なる魂の約束を通して、
お互いがお互いに与え合う影響によって

大きく成長したり、
大きく愛を学んだり
心からの笑いと共に解放が起こったり。

そこに気づけた時、
この、壮大な遊びの
あまりの偉大さに、

ひれ伏したくなる程
そして飛び上がって歓喜で叫びたくなる程

悦びが溢れてくる。



人生は、この感動や
この本当に本当の悦びを味わうためにあり、
そのために
色々な小道具が用意されているのです。

だから、
全ての人々と
全ての小道具である出来事たちに
最高の敬意と愛を持って
慎み深く
愛を与え続け、

その愛の振動の中で生きていけるように
自分にできることを
ただ、やり続けることで、

この上ない悦びに包まれていきます。



この壮大な遊びは
サンスクリット語ではリラと呼ばれますが

私はそれを更に遊び心を持って
プレイフルネスとニックネームをつけ、
リラの中で、
プレイフルな自分を楽しみながら生きています。

それが、私のモットーである
【遊ぶように生き、恋するように暮らす】
ということ💝




*こんな思いに共感してくださる方や
*そう生きたいけど一歩踏み出すことが出来ない方、
*そんな生き方がしてみたいと純粋に感じる方


その方々を、応援したい。
寄り添いながら、
こういう生き方を一緒に楽しみたい。

そんな思いを込めて、今、
新しい講座を作成しています。

【プレイフルハート♡講座】では、
数々のセルフヒーリングや
エネルギー&意識の使い方、
色彩のパワーなどを始め、

人生が丸ごと宝物になる沢山のワークを
遊び心と共に全公開していきます。

今、モジュール4まで構想完了💝

必要な方々に届き、
一緒にこの境地を愉しんでくださる
仲間たちと出会える事を
心待ちにしています。❤️

またお知らせします🙏
楽しみしていて下さいね💕💕

********************************
🌟ミッタークろみのLINE公式🌟

https://lin.ee/zulHVdI

遊ぶように生き、恋するように暮らす💕

人生が上昇スパイラルであがっていく
ヒントをはじめ、
イベントや新しいサービスのお知らせなどもこちらでしています。

特典「喜び体質になる音声」も、
お受け取り逃しなく💕

********************************

#魅力の解放  
#心の解放
#魂の解放
#イメージコンサルタント  
#ヒプノセラピスト
#トランスフォーメーショナルコーチ
#エナジーヒーラー
#シンガポールライフ
#海外起業
#遊ぶように生き
#恋するように暮らす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?