見出し画像

対面シャーマニック・クリスタルヒーリング /エンパワーメントセッション

オンラインでは遠隔ヒーリングをさせて頂いていますが、
私が現在住んでいますシンガポールにおいては
対面でクリスタルヒーリングのセッションをしています。


1・クリスタルヒーリングって、何?

エネルギーヒーリングの一種で、
💎身体、心、エネルギー体に溜まった情報を浄化したり
💎新しい情報をプログラミングするのに非常に効果的と言われている
クリスタルを使ったヒーリングです。

2.クリスタルはどのように使われるの?

Romiのクリスタルヒーリングでは、
💎実際に身体の上に数多くのクリスタルを配置していきます。

💎基本的にチャクラに沿っての配置ではありますが、
個々の状態によって毎回使用されるクリスタルも配置の仕方も異なります。

💎終了後も適切な期間エネルギー的な調整が起こり続けるように、
使用したクリスタルをグリッドにして並べます。
(こちらを写メ&携帯保存して頂きます)

セッションのクリスタルグリッド

3.セッションの流れ

①意図


まず、セッションを受けるにあたっての意図をお聞きします。

💎「○○を解放したい」
💎「こうなりたい・こう在りたい」
💎「エネルギーを調整したい」
💎「波動を高めたい」

など、お気持ちをお伺い致します。意図は特になく、体験してみたい、リラックス時間を楽しみたいだけでも大丈夫です。

当日は、マッサージベッドに仰向けに寝て頂き(服は着用)、
💎ティンシャベルを鳴らしたらヒーリング開始の合図です。

💎最初に頭や肩にそっと手を当てて、
エネルギー的な共振共鳴をすると同時に
その時に最適なヒーリングが起こるように整えていきます。

💎クリスタルを身体に載せ始めます。

②セッション中

クリスタルが数々置かれるたびに
自然に深くリラックスした状態になり、
そのまま眠ってしまう方も多くいらっしゃいます。

💎シャーマニックドラム
💎クリスタルピラミッド
💎クリスタルハープ
💎チューニングフォーク

などを使ってエネルギーの解放と注入を行い、周波数の更なる調整をしていきます。

これにより、エネルギー体に凝り固まっていた不要なものは浄化&昇華され、必要なエネルギーは密度を高めて活性化されます。

シャーマニックドラム
クリスタルハープ

③セッション後

ゆっくりと起きて頂き、質問などがあればお応えいたします。
💎質問にお応えする際、
💎ライトランゲージを通してメッセージをお伝えする事もあります。

上記のように、グリッドに並べられたクリスタルの写メをして頂き、
💎エネルギーをお持ち帰りいただきます。

その後もまだ内的な調整が続きますので、
ご帰宅後もゆったりとお過ごしください。

4.価格と所要時間

◎初回
60分 220 SGD (8.8.2023 改定)

◎2回目以降
→60分 200 SGD

(クリスタルグリッド浄化&マニフェスト混み)

※注
エネルギーワーク前のお時間を
カウンセリングセラピーとして
お話されたい事がある方は、
こちらのセッションとの組み合わせで別途60分150SGDになります。↓↓↓



5.お申し込み方法


💎こちらのフォームよりお願いします。

5.お客様の声・体験談


~Lさん~

足を踏み入れた瞬間、心地よい風が吹き
清らかな空気感があり
招いてくれている優しさもあり
すーっと心に溶けこんでいきました。

ロミさんに全てを預け何が行われるかも聞かず
横になりました。

《中略》

身体中があたたく
心地よい感覚で起き上がりたくなく
優しいロミさんの声で少しずつ起き上がったものの
頭はまだまだふわふわ

終わってみたら
すごい量のクリスタルを
身体中に乗せてもらっていました

《続き・全文はこちら》

~Tさん~

窓際のなんとも心地の良い風の入ってくる場所での施術
風、日差し、鳥のなき声、どれをとっても心地の良い空間
**********************************
まずは、クリスタルを
頭、体、足先までひとつひとつ丁寧に置いていく
クリスタルによって重さや温度も違う
ひんやり、温かみ、かすかな重み、
いろんな感触が肌を伝って感じられる

《中略》
ずっとこのままでいたいと思う

終わった後もしばらく起き上がる氣にならない
ずっとこのままだったらいいのにって思う

私の潜在意識が、
この状態がずっと続けばいいのに、
何もかも大丈夫、
大丈夫、
大丈夫、
と感じている

穏やかで包み込まれるような感覚
まるで子宮の中にいるような


《続き・全文はこちら》


※セッション後のスッキリ度を、どうぞご自身で体感してください!!


6.おまけ

私がこのセッションを始めた背景について。

💎私とクリスタルとの出逢い~嘘のようなホントの話~
💎近代版シャーマンとしての軌跡~過去性から現代まで~

も公開していきます。
______________

シンガポール又はその近郊国にお住いの方、
日本からシンガポールへ来られる予定の方、
どうぞRomiのクリスタルヒーリングを受けられてみて下さいね。

お目にかかれるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?