辛抱と自粛でインドア。なんとでもなる。

適宜ストレスを発散して、毎日のストレスを溜めない。手を洗う。

マスクは今は飛散防止に活躍。ウィルス防止対策では無い。ウィルス飛散防止対策。手を洗う。

家でやる事は多く。やらない選択をしているので、やることが無いのは間違い。勉強はしてもいいしそれ以外でもよい。年上はちょっとでも進めておく状態は間違いなく吉だけど。本人次第なので知らん。

学業はコロナ自粛休暇期間なので、長期休みを削っている。

自粛期間あけのスーツ入らない事件対策を。動かないので筋トレを。

自粛で脳みそ、発想も自粛していいわけないので、活動的思考を。その一点のみ転売等に心血注いでる方は活動的。コレに負けるわけにはいきますまい。燃やせ発想力。

手当たり次第。手を動かす。目につくものを整理、模様替え、漫画の模写。将棋、囲碁、模型。折り紙。どれでもいい。

決めたら漫然と消化するな。 意識して手を動かす。狙いを定めろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?