dブックの電子書籍のマンガの無料で読むことができる第一巻を読んでみました。

dブックの電子書籍のマンガは第一巻だけ無料で読むことができて第一巻を読んでいたことを#やってみたとして書きます。マンガのなかで第一巻無料のものを選んで丸ごと試し読みをクリックして読みました。第一巻の長さはマンガによってちがいますがかなり長いものもありました。今月は世界の終わりを柴犬との第一巻の長い第一巻を読みました。セーラー服の女の子と日本語を話す柴犬の話でした。毎日散歩をしていやがる犬のシャンプーをする場面もありました。柴犬は女の子をご主人と呼びながら話をして人間と犬との心の交流がありおもしろい柴犬の日本語でした。第二巻がすごくきになることがありましたが読むことになることはすくないです。#やってみたとしてdブックの電子書籍のマンガの無料で読むことができる第一巻を読んでみたことを書きました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。