きれいな場所ですごしたくて使っていたパナソニックの掃除機

#清潔のマイルールとして清潔でいるためにきれいな場所ですごした方がいいと思って掃除をするとき掃除機を使います  ぬれているひどいよごれはキッチンクイックルでふき掃除したあとでさがしにくいゴミやこまかいゴミやほこりをとるために掃除機を使います。パナソニックの掃除機は香川県から東京に来てからの18年間に3台の掃除機を使ってみました。充電器を使う掃除機と小さめで軽いけれどもコードを電源にしてつかう掃除機と昔からあるデザインだけれど少し軽くてコードのある掃除機の3台を使っていました。4回引っ越しをして引っ越しをした時新しい掃除機になりました。最初に買った充電式の掃除機は島忠家具センターで買ったもので色は白で紙パックをいれて使う軽い掃除機で持ち運びがしやすかったです。充電する時は充電器のほこりをふいてからにするように気をつけました。次に買った掃除機は電気屋さんのカタログで注文して買った掃除機で色は白と派手なピンクで小さくて軽いので毎日使っていました。普通の掃除機の形とハンディタイプの小さい掃除機の形とどちらにもなる掃除機でした。紙パックを使わずに派手なピンクのケースにゴミがためられるのでおいたときゴミが気になりませんでした。コードを伸ばして使う軽くて使いやすい掃除機でした。3台めの掃除機はノジマ電機で買った掃除機で昔からあるデザインのピンクの掃除機でした。大きいけれども簡単に使うことが出来て不思議なぐらい重くなく使っていました。清潔でいたいと思う時住む場所を掃除する時に使ったパナソニックの掃除機のことを書こうと思いました。#清潔のマイルールということできれいな場所ですごしたくて使ったパナソニックの掃除機のことを書くことにしました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。