ミキプルーンとミキエコーとミキプロテインとミキバイオシーを買っていました

2002年から10年間ぐらいミキの健康食品を買っていたので#やってみたとして書きます。ミキの食品をたくさん購入して叔母と母がミキ商事の営業所をしていました。ミキプルーンはプルーンエキスでビタミンと鉄分がとれます。プルーンをお湯にとかしたジュースにして飲むこともしていましたがミキのプルーンのゼリーも買いました。ミキエコーはアボガドのオイルで小さなつぶで炊きたてのごはんにまぜて使いました。ミキプロテインは大豆プロテインで必須アミノ酸がとれて大きなケースに入ったものも買っていましたがプロテインの飴ができたときはたんぱく質をとるためにプロテイン飴を買いました。プロテイン飴は個包装になっていて持ち歩いて食べました。ミキバイオCはローズヒップでできていて顆粒が個包装になっていてオレンジのような味でビタミンCとカルシウムをとることができます。叔母のマンションの近所から引っ越ししたあとはミキの健康食品はとらなくなりましたがプルーンゼリーやプロテイン飴はおいしくビタミンやたんぱく質がとれる健康食品でした。ミキの健康食品を買っていたことを#やってみたとして書きました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。