見出し画像

SexyZoneを持ち歩く

Sexy Zoneを持ち歩くってなんだよ
そう思われた方も多いだろうと思う

結論から申し上げるとこういうこと

画像1

定期入れにSexy Zoneの「カード」を入れて持ち歩くだけ

なあんだ、そういうこと?それだけかいな!いや、痛くね?家族写真入れてる人?とか思われるに違いないけど、これまじでいい
定期券にでかく載ってる自宅と会社の最寄り駅を隠せるし毎朝のクソみたいな通勤のときにこれ見て癒やされるので
(お顔が良すぎる)

どうやってやるんですか?

●準備するもの
・シングルまたはアルバムに封入特典として入っている(シリアルコード入り)プレゼントカード
・定期入れ

写真のカードは最近のアルバムとシングルから持ってきたもの

画像2

Johnny's net Discography
https://www.johnnys-net.jp/page?id=disco&artist=24&category=1

最近のシングル・アルバムにはこのサイズのカードが入ってるので、ご用意いただいたカードを定期入れに入れてもらうだけ
カードを交通系ICカードの上に重ねて動作確認をしたのはPASMOのみ
suicaやicocaなど使ってる方は動作の保証ができないのでご注意を

PASMOの上にカード入れてもちゃんと改札で反応したからICカードってすごいんだなあ…

写真はちょっとなあ

ちょい恥ずかし…って人はこれがおすすめ
このおしゃんデザインはSZ10THアプリ用のシリアルカードで、アルバム「SZ10TH」以降には入ってるはず
ポプステグッズのラゲッジタグにも合いそう

画像3

学生の頃はガチャガチャの非公式キーホルダーが流行ってたりしたけど今はこうやって公式のやつを持ち歩けるよって学生時代の自分に教えてやりたいもんですね

やってくれる人が増えたら嬉しい
おすすめはNOT FOUNDの5人写真
あれはまじで家族写真。最高

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?