見出し画像

今年も香川撮影出張行きますよ〜!

こんにちは。Rome .photographのmisatoです。

今でこそ、関東圏をメインに活動をしているRomeですが数年前まで活動拠点は香川・愛媛の2拠点でした。
だから関東に活動拠点が移動してからも1年に1回は撮影の機会を、ということで主に香川で撮影期間を設けています。

先日、インスタではちらっと書いたけど、今年も香川出張の日程決まりました!(わーい!)

今年の日程は

10/28(土)・29(日)・30(月)

以上、3日間です!

29日は毎年恒例になっているベビーマッサージこまめさんとのコラボ撮影会。
こちらの撮影会はベビーマッサージ教室に通われている方はもちろん、ベビーマッサージに通っていたけどお子さんの成長とともに卒業した方や教室には行ったことがない方にも参加していただいています。

28(土)・30(月)と日数が少ない分、撮影できる予約枠が限られてしまうので29(日)のイベントでその分、たくさん撮影させてもらえる機会を増やせたらいいなと思っています。

28(土)・30(月)の詳しい撮影時間や予約開始のタイミングについては追ってお知らせしますのでRomeのインスタホームページをチェックしてくださいね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!! お気持ちのかわりに下のツイートボタンから感想をシェアしていただけると嬉しいです♡