見出し画像

君のとなりで


今は、僕のなかにある、いままで言わずにいた思いや、ぼんやりと考えてること等を全部吐き出そうとしている。いままで誰かに気を使っていたわけではないが、発信せずにいることで平和が保てると判断してからは、多くは語らず、言葉にしてこなかった。しかし今頃になって、思っていたことや心の奥に寝かせていた思いが沸々と沸いてくるので、書くことにした。いまの僕は本音で書くことを優先している。言葉がストレートすぎて、なかには辛辣な思いをしながら読んでるひともいるかもしれない。そんなときは遠慮なく、飛ばし読みしてほしい。

色々なことを綴りながら、自分と向き合う時間にできればと思っている。

破れかけていた地図を繋ぎ合わせ、再び航路を確認できたら、君の好きな夜の海を渡る舟になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?