無職になってみた。。

どうもーカムロです。

今日のテーマはタイトル通り無職になってみたです。

わたくし、なんと勢いだけで仕事をやめちゃいました。

しかし仕事をやめたことで生活は大きく変わりました(割といい方向に?)

まずなんといってもストレスです。毎日会社に通う必要もなければ朝寝坊する心配もなく、会社の上司に怒られたり責任を取る必要がありません。

こんなに自由な生活は無職以外ではできないでしょう!

もちろん会社をやめたので無収入にはなりましたが、このインターネットの時代に稼ぐ手段は多様化しています。もちろん簡単に稼げるほど甘くはありませんが、ノルマに追われることはなく自由に取り組めます。

なんていったって、無職ですから。。。

しかし、日本人の平均寿命から考えると、現在22歳のカムロは大体60年くらいは生きられる計算になります。

その60年間をあったこともない社長のために働くくらいなら自分のために働いたほうが絶対に楽しいと思います♪

今の心境としてはそこそこ幸せなので、総合すれば離職してよかったと考えています!

以上、カムロのレポートでした!

次回もお逢いしましょう、ではッッ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?