10月

10月になりましたね。夜はすっかり涼しくなって。夜道の散歩が気持ちよくて。緊急事態宣言も明けて。罹患者の数は日を追うごとに減っていき束の間かもしれないが少しずつ日常が戻ってきている気配もして。次の総理大臣も決まって。その人はなんかバランス感覚ありそうな顔をしたおっちゃんで。ラーメン評論家を名乗るおっちゃんがネットで炎上していてその言い訳のブログがおじさん構文そのものだといじられていて。バカにする気持ちよりも、自分も将来そうなることへの恐怖の方が余裕で上回ったり。毎年恒例の旧友の墓参りに旧友たちと出向いて。お墓までのむちゃくちゃ勾配が急な坂をのぼるのが年々きつくなってきて。のぼりよりもくだりの方がむしろ怪我しそうで歩くの結構怖くて。M-1の二回戦が始まる月になって。

文字数少ない。あとで書き足します

課金ゲーです。育ててみよう