天然集

6月19日
下北沢でライブ、サンコン魂に出た。終わって新宿へ戻るために各駅停車の小田急線に乗り、席に座って携帯をいじるでもなくぼーっとしていたらいっぱい乗り過ごした。
新宿から折り返して新宿→南新宿→参宮橋と来たところでいっぱい乗り過ごしていることに気づいて電車を降りた。今年初の天然ちゃん大型ムーブ。

6月20日
早稲田松竹でノーラン監督映画のメメントとテネットがやっていると知ったので二本続けて観ようと朝9時半に早稲田松竹に向かったが完全に売り切れていた。恐るべし、ノーランブランド。
映画二本分、約五時間の空きができてしまったのでネットカフェに入った。女の園の星という漫画がおすすめにあったので読んだらめちゃくちゃ面白かった。

6月21日
おじさんライブ。開演後5分ぐらいでビルの火災報知器が鳴ったので全員外に避難した。タバコの煙で鳴ったらしいのだけれど、特に大事にはならなかったのでよかーた。
ライブの再開を待っている間に、銀兵衛の小松とコンビニに入ったら「こういう時はエクレアですね」と小松が言っていた。火災報知器が鳴ってビルから避難してライブの再開を待つときはエクレアの口になるらしい、小松。

6月22日
電撃サンパチチャンピオンの配信。終わった後にきしたかのさんと公園で少しだべった。
岸さんが、高野さんが人生で経験したエロい話を全部教えてくれた。高野さんはずっと横で「言うなよー」と怒鳴っていた。

6月23日
赤もみじが出られなくなったラジオの代打をつとめた。スタッフさんが二人いて、うち一人は女性だった。僕らが長らくやっている方のラジオ(荒走り教習所といいます)は男性のスタッフが一人だけなので、その違いからか松村のテンションが普段の八倍高かった。録り終わった後も「もっと話そう。帰りたくない、ここにいさせてくれ。嫌や」とのたうち回っていた。
ごねる松村を引きずって、ピン芸人のバトルライブ「発端」のMCをやるために下北沢に向かった。袖から他の人のネタを見ていたらレッドブルつばさちゃんがキモ面白いネタをやっていた。
さすらいラビー中田とレッドブルつばさのキモツーマンをいつかみたい。

6月24日
真夏の笑フェスというマセキの一大イベントの出場権をかけたバトルライブがあった。勝ち上がれたので笑フェスに出られることが決定しました。とても嬉しい。
久々にマセキの色々な人と会えた。「寺田さんの大喜利の動画がひろゆき(2ちゃんの)にみつかった。すごい」という趣旨の話を楽屋でしていた途中、エル上田さんが楽屋に入ってきて「寺田の名前はひろゆきじゃなくて寛明だよ。ひろゆきだと2ちゃんの人になっちゃうからね」と、勘違いしながらツッコんできた。すごいエル上田さんっぽいエピソードができたなあと思った。かわいい。




課金ゲーです。育ててみよう