ろめでんダイレクト2024.04.27

皆さんこんにちは。

2ヶ月ぶりの投稿になります。

まず今後出す作品を発表していきます。

『ろめでんデイリーダイアリー』

1-2、1-3 

→本日発表!!!

1月末、2月に書きかけたやつをやっと整理して文章にしました!

一寸重めの内容ですが、読みたい人どうぞ。


『バーチャルワールド』第1話

「冒険の始まり」

→やっと1話の構想出来たので、4月29日週末までに出します。

ジャーナリストを目指すITサポートエンジニアが、スマホの何でもアプリ「バーチャルワールド」に手を染める!?


そして、3つのお知らせ

・新作発表

「飯ネタ(仮称)」

→食べた料理と、そのとき感じたことを勝手気儘に書き付けた、

呟きなのかブログなのか詩なのか、

謎すぎる文章シリーズ。

発表方法は未定(ろめでんデイリーダイアリーの一部に盛り込むか、独立シリーズで配信するか迷ってる)。

夏までに発表予定!!


・noteのフォロワーとコミュニケーションとりたいと思います。

今まで「いいね」をつけた方、ごめんなさい。

「公式アカウント」をイメージしてフォローしてなかったのですが、

まだまだnote初心者なのと、コミュニケーション力が弱すぎるので(正直に白状します)、

時間のある時に、「いいね」をつけた方の作品を読んで、出来たらコメントしようと思います。


・フォロー解禁

色々な方と交流を図りたいので、noteやTwitter、Instagram のフォロー始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?