見出し画像

きゃべつ太郎が代筆してみた話

今日ロマちゃんが疲れて眠そうなので僕が書けと脅されました。今日ロマちゃんがアップする予定の記事は明日アップするそうです。

今日はいい天気でしたね。
いい天気すぎて長い睡眠をとってしまいました。
ロマちゃんが起こしてくれなかったので朝食は会社でスーパーカップ一つのみです。

午前中はクライアントの要望に応えるべく奮闘し、総務からの契約書、請求書の発行の催促をされ、お昼休みは移動を除いて20分のみでした。
とても短いです。

この世で一番うまいうどん屋さん、丸亀製麺に行きたかったのですがやはり案の定、大人気の故、入れる状態じゃございません。

野生のサラリーマンがいっぱいいました。

その時ふと空を見ると空は青くて綺麗だなと。
仕事に追われる心が安らぎました。

午後はクライアントの会社にてお仕事です。
目の前のお菓子の誘惑には負けずにいつも通りにこなしてきました。

帰りに袋いっぱいくれたのに食べたかった
パイの実がなかったです。

また、夕方からは別のクライアントと喫茶店にて打ち合わせ。またも休憩時間はございません。

その時にクライアントから貯蓄と浪費の哲学を学びましたとさ。

夜帰宅するとロマちゃんは股を広げてストレッチをしております。

いつも股広げてストレッチしています。

今日はなんていい天気だったんだろうか。
洗濯物干したかったなぁ。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?