チェンジザドンジャングル

6月21日にQ&Aを追加しました。

6月22日にCS優勝構築を追加しました。


どうも、ロマサイです。
今回は6月15日に行われたはっちCS(参加者371名、殿堂構築、個人戦)で使用したチェンジザドンジャングルの解説をします。戦績は以下の通りでした。

予選
1.チェンジザドンジャングル◯
2.赤白ミッツァイル◯
3.緑ジョラゴン◯
4.赤白ミッツァイル◯
5.ヒラメキウォズレック◯
6.デスザーク×
7.メタリカミッツァイル◯
8.無色ジョラゴン◯
7-1予選通過
決勝トーナメント
1.赤白ミッツァイル◯
2.赤青覇道×
結果:ベスト8

既存の構築とは割と異なっており、初見殺し性能が高いです。構築力に定評のある(と筆者が思っている)S.Sにも手伝ってもらい、新しいながらも完成度の高いリストに仕上がったと思っています。

このnoteには

構築
従来型との違い
採用カード解説
不採用カード解説
その他テクニック
各対面へのプレイ

を書きました。
気になる方は是非購入お願いします!

ここから先は

7,347字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?