透明の歯


電車の向かいの席にちっちゃいジップロック置いてある。多分忘れもん。




透明の袋。透明の中身。



脳内で画像をピンチアウト。



歯や。


証拠品みたいになったある。マウスピースとも言うんか。車両席埋まってるけどみんな1回覗き込んで諦める。横によけて座るとかは しがたい 一品。私が潔癖持ちってのなしにしても触られへん。


もう降りなあかん。透明の歯どこまで行くんやろ。
駅員さん以外拾われへんやろな、、。


なんか勝手におじいちゃんの持ち物やと思ってるけどどうなんやろ。ご先祖さまの形見とか誰かのほんまに大切なもんやったらどうしよ。駅員さんに届けた方がいいかな。あかん降りる駅や。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?