見出し画像

常に全てのことに例外が存在する その例外が私達だったらいいな

私は退学するからもう制服着てる姿は見れないんじゃない?それと今より会う回数が減るから会いたくなったら… 何言ってんだろ、ただお守りみたいに持ち歩いて私のこと思い出してね。

あ…本当に悲しい。すごく悔しい。まだ退学した訳じゃないのにもう悔しいし、もう惜しい。こうなるって分かってたらルールも破って遅刻もしまくってたと思う笑笑笑笑
それでも退学したら、みんな私のこと思い出してくれるよね?君たちだけで仲良くしてないで私のこと沢山考えててよ、本当寂しくて死んじゃうから……
"身の距離が離れると心の距離も離れる" そんな言葉信じないで。いつも全てのことに例外が存在する その例外が私たちだったらいいな。

学校にいる間、君たちの事を気遣ってあげられなくて、思い出を沢山作れなかったのが凄く残念で、いろいろとごめん。
いつも私の味方になってくれて有り難かったし、誕生日の動画も本当ありがたくて感動した… 君もこの手紙を受け取って(今すぐにじゃないけど)喜んでくれたらいいな。

カリナの言葉遣いが素敵で訳をしてみました。
私のこと忘れないで、って手紙と名札渡すカリナ かわいすぎますね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?