見出し画像

初売り戦利品♪

元旦から災害、翌日は航空機事故、3日は火災と。。。お正月気分がどこかへ行きました。
本当に胸が苦しくなる出来事ばかりですね。
亡くなられた皆様の御冥福をお祈りすると共に、一日も早い復興を願っています。
そして、事故は課題が多そうで、快適な空の旅のためにこれからの対策をよろしくお願い致します。

私達に出来る事は、経済活動を止めない事とおっしゃっていた方がいました。
その通りですね。
日本中が沈んでいては駄目。
気持ちを切り替えて前へ進みましょう。

初売り、新春SALEも華やかにやっていますね。
私も便乗して♡


earth music & ecology  NO BRAND

シンプルニットを2着GET。
何にでも合いそう(*^^*)
袖を通すのが楽しみです。

あとは、お気に入りDHOLICのサイトで、あけおめクーポン頂いたので、あれこれ買いました。
届いたらまたUPしますね~。
お出かけが楽しくなる2024年のために、おしゃれするゾ〜(*^^*)

#お正月
#オホーツク
#初売りnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?