よろしくお願いします🙇


今日から僕の周りで起こったことを忘れないためにも、noteに残そうと思い始めてみました。
今現在、大学の授業は後期が終わろうとしています。
残すは構造力学のテストと景観工学の課題くらいです。

そんな僕はプロフィールにあるように大学で建築を学んでいます。周りのレベルが高くてすでに心が折れそうなんですが、地道にコツコツと頑張ってます。

3年生になると、設計課題の発表が手描きからPowerPointになり、CADなどPCソフトを使って発表するようになります。

今日そのソフトを自分のPCにダウンロードしました👏

先輩におすすめされた「AutoCAD」と「ARCHICAD」です。  実際、3年生の設計課題の最終発表を観させてもらったときほとんどの方がCADなどのソフトを使っていました。

そんな、3年生に向けて一歩踏み出したという報告でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?