2024/4/30 マツダスタジアムでプロ野球観戦

画像1 広島旅行の最後の目的地が見えてキタ━(゚∀゚)━!
画像2 入っていきなりの光景に心踊る♪
画像3 今日の座席。縁あってマツダスタジアムのバックネット裏S席!
画像4 マツダスタジアムはザ・野球場。他の用途を一切想定しない潔さが素晴らしい!
画像5 昨日はもし試合が強行されたら2階内野の屋根付き中央席だったけど、
画像6 これ以上前だと逆に見づらいかも(←俯瞰好き)
画像7 こんなヘンな形状の外野スタンド、初めて見た(^^)
画像8 昨日、試合があれば見た眺望。眺めはいいけどグラウンドちょっと遠いよね。
画像9 今日、自分が観戦する座席をフレームの中央に入れて撮ってみたけど、やっぱりスゲエ良席)^o^(
画像10 自分が観戦するバックネット裏を外野席からパチリ。
画像11 昨日の席、屋根あったけどこりゃ濡れたなw
画像12 パノラマテラスからの眺望。こっそりタダ見テイスト(笑)
画像13 ノロノロ路面電車。道でボーとしていてぶつかる人。営業開始時間になっても開店しないカープうどん。そう、ここに流れるのは東京でも大阪でもない、広島時間。
画像14 今日のスタメン、スター選手全部乗せな感じ(^^)
画像15 これは食べておきたかった。試合前にカープうどん全部乗せ。
画像16 ドーデス、このムダの無いスコアボード。
画像17 フィールドオブドリームズ感が半端ない!
画像18 すっかり夜も更けて凄くイイ雰囲気。
画像19 あの場所が気になるw
画像20 カープのベンチがよう見えるわ。
画像21 独立スタンドの阪神ファンw
画像22 カープのラッキーセブン前にゲームが決着しちゃった。
画像23 実はタイガースベンチの方がめっちゃよく見える。
画像24 S席の椅子はめちゃめちゃ座り心地よかったでえ。
画像25 タイガースの圧勝だった。さすが王者。
画像26 カープファンほぼ帰った中で盛り上がる阪神ファン。
画像27 また来たい!マツダスタジアム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?