見出し画像

ルーマニア医学部 新入生募集開始

今年も無事全生徒の出願が終わり、合格発表待ちとなりました!だからといって気を抜いていられません。7/11日曜日から予備コースPART2 (プレメディカル)が始まり、初回授業は解剖学!講師は海外医学部を卒業した日本人医師!期待大です!入学までに英語授業に慣れてもらい、スムーズに入学し全員を卒業させる!それが、Te Amoルーマニア医科大学事務局の掲げるモットーです。


さて、早速ですが2022年度入学の新入生募集が始まりました。7/10日が初回入学審査です。年々ルーマニア医学部は人気を増している中、生徒の入学希望者も増えています。あまり知られていないのですが、隣国の東欧の国々よりもかなり発達しています。驚きを隠せないと思います。

ルーマニア医学部に興味はあるけど、英語が得意ではないんだよな〜と思ってる方もいますが、大丈夫です。今年の入学予定者は全員英語が得意ではありませんでした。しかし予備コースでは4名の英語講師による徹底した授業で3ヶ月で全員が合格基準のB2レベルを合格しました。悩んでいるならば、前に進んだ方が必ずいい結果が現れます。短期集中でルーマニア医学部を是非目指しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?