見出し画像

<ネコふん悲願の初タイトル>Queen Walkers CUPで優勝した件

どうも、ロマです( ΦωΦ)


Queen Walkers Cup Season2で

NekoFunTheWorldが

優勝したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さて、ネコふん(NFTWですが)はこれが悲願の初タイトルになります。2015年にクランが出来てから7年。7年間欲しかった”1位”の称号です。本当に、本当に嬉しいことです。マジクソおめでとう

ちな。このタイトルを取ってきたのは彼らですが、そのタイトルは私がどうしても成し遂げられなかったものなんです。

だから、なんというか、本当に彼らのタイトル奪取は最高に嬉しくて誇りに思えるんだけど、実はちょっと気持ちは複雑で。

うーん、難しいんだけどな。難しいんだけど、簡単に言うならこんな感じなのよね。

「MassaN、YOHEI、しま、すばる、goa、りょこ、DARS、やまり、にゃんぽこ、ァカムー、ポッケ、hiroC、しらゆき、32811、ゆまん、ギルガメ、SinJ、とげぞう、うなぬー、あっき、ひげさん、しゅんさん、ikomanman、その他引退してったみんな!あんな!!俺らが取れなかったタイトルさ!!!!!!!!!!取ってくれたぞお見てるかあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」


的な。羨ま嬉しい感じ!

まー!しかしだ!おめでたやで!\(ΦωΦ)/バンザイ!!




ちなみにこのQWCですが、そもそも実は、誰も優勝できると思っていなかったんですよね。

まぁ、まず、落ち着いて振り返ると2021年年末からなんですが。そもそも

こっからですわ。


優勝とか勝つとかじゃなくて”ネコふん的にそもそも選ばれるとあんまり思ってない”ところからスタートした今回のQWC。

まぁ、結局上記のふらっとくんの発言はただの勘違いで。

ふらっとじゃなくて”おがよっちに招待が来てた”だけだったんですが。
そもそも出場権を得るところから結構ギリだったんだろうな。というのは想像に難しくないわけで。

よって。

「選ばれたぞ!うおおお!選ばれたぞおお!!!!!」


ってとこからスタートしたこの大会でした。

まさか優勝するとは。laitoも決勝終わったあとVCで「勝つとは・・・」って言ってたもんね。


さてと。

本当は称賛に値するこの戦果を1000のおめでとうの言葉で褒めまくってドヤりたいんですが

すみません、ちょっと限界なので、成績と優勝の事実だけ残させて。

一回戦

vs KOICHI eSports 12-9


二回戦

vs ZERO FAMILY 13-12


準決勝

vs blaze JP 12-11


決勝戦

vs S.G. Tristella 14-14 & 15-13 BO1
vs S.G. Tristella 14-14 & 15-13 BO2

エキジビション

vs Queen Walkers 12-14


おめでとう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?