見出し画像

海外ロマンス詐欺日記第19話おまえはまだブルータスじゃ無い

Whatsappの転載は面倒なので、画像を貼っておくだけにします。

Whatsappは、使い勝手は悪くないんですけど、チャット履歴を転載するのが大変面倒なんですよね~。

今回の相手が紹介してきた詐欺サイトは、

Auu Global Limited : https://www.auuforex.com/

Auu Global Limitedwww.auuforex.com

画像5

こいつです。

結構作りはまともなサイトなんですけど、ドメイン名取得日は2020-04-22で、これだけを持ってしても詐欺サイトだと決めつけて良いレベルですね。

勧誘された履歴は、以下に貼り付けたスクリーンショットの通りです。

2枚目の画像、終わり頃に勧誘されて「アカウントの認証が通らないよー」と私が彼女に泣きついています。

と言うかこのサイト、アカウント登録時に関門がたくさんあって、認証がマジで通らないんですよね。

まぁ、わかりやすく言うと、アカウントが作れません(笑)。

詐欺被害者がアカウントを作れなければ、詐欺に合いようも無いんですが、詐欺師がお金を詐欺ることも出来ないんですよね。

ちょっとリアリティーを追求しすぎて、失敗しているバカなパターンです。

自分たちで検証していないんでしょうね。

とにかく、そんな訳でアカウントが作れなかったために、その後も詐欺サイトのことはスルーしたまま、チャットだけ続いています。

この人も、仲が特に良いわけでも無いし、話が面白いわけでも無いし、何か情報をくれるわけでも無い。

なので、いつ切っても良いんですが、こういう人たちって時間が経つと、新しい詐欺サイトを紹介してくることがあるんですよね。

なぜもう一度同じ詐欺サイトを紹介してこないのか不思議なんですが、とにかく新しい詐欺サイトを紹介してくる可能性を夢見て、ちょっとダラダラチャットを続けてみようかと思っています。


画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?