見出し画像

海外ロマンス詐欺日記第12話ブルータスよお前もか・・・2

二人目のブルータスですorz

あー、もうこういう詐欺師たち本当にダメージ大きい。

私の心に対する攻撃力がクリティカルですよ!!


彼女の名前は李思思、香港在住で仕事は美容院を経営しているそうです。

美容院は、韓国と日本に1店舗ずつあるらしく、よく韓国と日本に来るようです。

そのため日本語と韓国語を勉強中とのことです。

そのため、私と日本語でチャットすることになりました。

でも、最初期の会話を見ていると、韓国語と日本語がごっちゃになっているようですね。

・・・とはいえ、詐欺師の自称プロフィールを信用するなんておかしなことですが(笑)。

ちなみに彼女が勧めてきたサイトは以下のサイトです。

BITLIFE : https://www.bitlife.top/

画像1

最後の6月30日、私にこのサイトを勧めて、私が「このサイトは使わない」と言った次の日から既読が全くつかなくなるとか、本人が「詐欺師でした」と自白したようなモノですよね。

まぁ、逆に言うと未練もあまりなく、すっきり諦められると言えば良いのでしょうか。

チャットしているだけでも楽しい相手だったので、相手が詐欺師でとても残念です。

[LINE] 李思思とのトーク履歴
2020/6/17(水)
18:16 Omeko Twooから来ました。**です。よろしくお願いいたします。
19:20 李思思 저는 사색이라고 합니다.(日本語訳 私は思索といいます。)
19:20 李思思 올해 스물아홉(日本語訳 今年二十九)
20:27 Omeko Sorry, can you use English?
20:34 李思思 日本語できないの?
20:59 李思思 나에게 일본어를 해서 공부하고 있다(日本語訳 私に日本語をして調査している)
21:16 Omeko 日本語はできますが、韓国語は分かりません(bittersmile)
21:20 李思思 日本語を話してください。今勉強中です。
21:27 Omeko 了解です。韓国語も出来るんですね。感心します。
21:44 李思思 日本と韓国によく行くので語学の勉強をしています。
21:47 Omeko どんな仕事をしていますか?
21:55 李思思 내가 운영하는 미장원(日本語訳 私運営する美容院)
21:58 Omeko 韓国語は禁止でいいですか?(bittersmile)私は、韓国語が全く分かりません。
22:33 李思思 すみません。
22:33 李思思 すいません美容室なんですけど
23:41 Omeko ああ、やっと理解しました(bittersmile)美容室を経営されているんですね。素晴らしいです(grin)
23:46 Omeko お休みなさい。
2020/6/18(木)
10:04 李思思 おはようございます
17:03 Omeko こんにちは。お店は順調ですか?
17:10 李思思 今年は疫病が少し影響している
17:10 李思思 まあまあです。仕事中ですね。
17:21 Omeko お互い仕事中ですね(grin)それじゃ、また夜にでもメッセージ送ります。(waving hand)
17:22 李思思 いつも何時に退勤しますか。
17:32 Omeko 夜9時ぐらいです。
17:46 李思思 あなたは何をしているの?残業がこんなに遅いの?
17:46 李思思 毎日苦労しないでください。
17:47 Omeko ありがとうございます。今日は役所へ行って来たので、仕事が溜まっています(bittersmile)
17:48 李思思 だから残業しますよね?
17:49 李思思 あなたはどんな仕事をしているのか,残業しないでくださいよ。
17:49 Omeko ハハハ、ありがとうございます(grin)
17:51 李思思 日本は疫病がひどいがじゃ
18:29 Omeko 酷いと言うほどではありません。だんだん終わりに向かってます。
19:08 李思思 気をつけてね!
19:25 Omeko そちらもお気をつけて!今は韓国にいるのですか?
19:30 李思思 香港にいます。
19:31 李思思 仕事は終わったの?
19:31 Omeko まだ、仕事しています(grin)
19:54 李思思 労作結合はあまり苦労しないでください。
19:56 Omeko 気をつけます(blowkiss)
19:58 李思思 忙しくて話が終わった。
21:24 李思思 仕事は終わりましたか?
22:34 Omeko 仕事は終わりました。
2020/6/19(金)
10:04 李思思 休みが早まった昨日
10:07 Omeko おはようございます
10:09 李思思 起きて出勤しましたか?
10:14 Omeko 出勤はまだです!
10:34 李思思 今日は会社を休んでいません。
10:35 李思思 昨日は大変だったに違いない。
10:56 Omeko 昨日は疲れました。今日は、朝寝坊をしてしまいました。
10:57 李思思 毎日そんなに苦労しないで
10:58 李思思 今話してると邪魔するよ
11:02 Omeko 出勤します。また後で(blowkiss)
11:06 李思思 お疲れ様でした。
11:06 李思思 やり取りに忙しい
2020/6/20(土)
14:11 Omeko [スタンプ]
14:12 李思思 良い週末を
14:12 李思思 まだ働いてるの?
14:12 Omeko はい、仕事中ですよ。あなたは、お休みですか?
14:15 李思思 今日の週末はまだ仕事ですね。
14:16 李思思 本当にビジネスの成功者です
14:16 李思思 美容院を経営していて誰かが働いています。
14:16 Omeko 無理せず頑張って下さい。身体が一番大事ですからね(blowkiss)
15:57 李思思 あなたは毎日残業が遅く感じる。
15:57 李思思 返事もしない(cony cry)
16:13 Omeko 返事はしているつもりなんですが、返事していなければすいません。謝ります。
16:14 Omeko 残業は遅いですね。寝るのはいつも、24時以降です。
16:15 Omeko あなたは日本語が出来るので、昼間なら電話でも大丈夫ですよ。気軽に電話して下さいね(heart)
2020/6/21(日)
9:57 Omeko おはようごさいます。
12:26 李思思 ボンジュール
12:26 李思思 今日は休みですね。
12:27 李思思 昨日飲みすぎて返事がない。
12:35 Omeko ハハハ、お酒はほどほどにしてください。身体に良くないですよ(blowkiss)
12:38 李思思 私は普段お酒を飲まないのですが、たまに一度
12:38 李思思 久しぶりに飲んで頭が痛くなりました
12:39 李思思 (cony sad)(cony sad)
12:44 Omeko 飲みたい時もありますよね(happy)でも、ほどほどに(grin)
12:57 李思思 頭が痛いのは気にしないの?
12:57 李思思 悲しいですね。
12:57 李思思 [スタンプ]
13:26 Omeko 二日酔いで頭が痛いのは仕方ないです(grin)今日は、水をたくさん飲んで、時々トイレ行って、一日休んでください(blowkiss)
15:23 李思思 今日は仕事ですか、それとも休みですか。
15:24 Omeko 今日も仕事です~(bittersmile)
15:25 李思思 いいですね
15:25 李思思 あなたの仕事は素晴らしい。
15:30 Omeko どうも、ありがとうございます。
22:58 Omeko 私は、今から寝ます。おやすみなさい。あなたが、良い夢を見られますように(lips blowing kiss)
2020/6/22(月)
10:02 李思思 おはようございます
10:03 李思思 私たちには話す機会がないと思います。あなたは忙しいですか、それとも他の人が話していますか。
11:58 Omeko おはようごさいます。
12:00 Omeko いつも、仕事が忙しくてすいません。もっと時間がとれれば良いのですが、仕事が多くて難しいのです。
12:01 Omeko 仕事中でも、電話なら出来るこども多いので、あなたさえ良ければ電話しましょう。
12:11 李思思 関係ない男はキャリアがあっていいから
12:12 李思思 仕事はあまり苦労しないでください。ご飯食べたの?
12:13 Omeko ありがとうございます。身体には気を付けます。朝食は食べました。
12:13 Omeko 昼食はまだです。
22:40 Omeko もう寝ましたか?
22:41 Omeko 私は、もう寝ます。おやすみなさい(lips blowing kiss)
22:41 Omeko Good night, sweet dreams(lips blowing kiss)(3 hearts)
2020/6/23(火)
10:20 Omeko おはようごさいます。
11:51 李思思 ボンジュール
11:51 李思思 昼ご飯を食べたことがありますか。
11:52 Omeko 昼ご飯はまだです。朝ご飯は食べました(grin)
11:52 Omeko [写真]
11:54 李思思 あなたが食べたこれは私が好きなものです。
11:56 Omeko ソーセージですか?それともトマトですか?
12:26 李思思 トマト
12:26 李思思 私はキュウリが大好きです。
12:26 李思思 菜食
12:27 Omeko なるほど。今、日本は野菜のシーズンです。どれを食べてもとても美味しい。
12:28 李思思 It should be raining in your Japan, Meiyu season.
12:28 李思思 Fresh fruits and vegetables are very delicious.
12:30 Omeko Yes, It's rainy season in Japan right now.
12:30 Omeko あなたは、今韓国にいるのですか?
12:49 李思思 香港、韓国、疫病来れない
12:49 李思思 私はここに閉じ込められている。
12:50 李思思 私はここに閉じ込められている。雨季は風邪に気をつけて気をつけて
12:54 Omeko そろそろ、国外移動出来るようになると思います。そう、気を落とさないで下さい(lips blowing kiss)
12:55 Omeko ありがとうございます。あなたも身体に気を付けて下さい(happy)
15:16 李思思 大陸と疫病は今制圧された
15:16 李思思 日本はもう大丈夫じゃろうが。
15:30 Omeko 日本はもう少しかかりそうです。東京では、未だに毎日30~40人程度の感染者が出ています。
15:49 李思思 そっちは企業活動再開か?
15:50 李思思 最初の3ヶ月は企業活動再開がいなかった
15:50 Omeko もう19日から企業活動は再開しています。
15:51 Omeko あなたのお店はまだ開店していませんか?
15:54 李思思 私のお店は先月始めました。
15:54 李思思 大陸のこちら側は人が密集しているので管理が厳しい
15:57 Omeko どこの国も大変ですね~(bittersmile)
17:51 李思思 今年はなかなか持ちこたえられなくて良かったです
17:52 李思思 幸いにもどの国も頑張っています
18:18 Omeko ええ、特に東アジアでは被害が多くなくて良かったです。
18:22 李思思 アメリカは深刻です。
18:22 李思思 こちらもまたタイムリーに遮断できました
18:22 李思思 そちらはマスクを持っていますか。
18:23 Omeko はい、今のところ在庫はあります。日本では、もうマスクがいつでも手に入るようになりました。
19:43 李思思 外に出るときは気をつけてね
19:43 李思思 そちらのレストランは営業していますか。
19:43 Omeko ありがとうございます。充分、気をつけます。
19:44 Omeko ええ、ほとんどのレストランが開いています。
19:44 Omeko ただ、閉店時間が早くなった店が多いようです。
19:44 李思思 今年はこのようなことに私たちは手が回らなかった。
19:45 Omeko そうですね。
19:45 李思思 多くの人にはどうしようもない
19:45 Omeko 私もそう思います。
19:45 李思思 私はこの間どうすればいいか分からなかった。
19:45 李思思 今は少し和らいでいる
19:46 Omeko みんな、同じだと思いますよ。みんな、悩んでいたと思います。
19:48 李思思 これには自分で気持ちを調整しなければならない。
19:48 李思思 今年は多くの人が崩壊しました。多くの家庭が破綻しました
19:48 李思思 ストレスに耐えられない人の多くは自殺しました
19:49 Omeko 悲しいことです。
19:49 李思思 悪気はない
19:50 李思思 もし気を悪くしたら君に声をかけるよ
19:50 李思思 [スタンプ]
19:50 Omeko ありがとうございます。大丈夫です(happy)
19:51 Omeko 優しい人なんですね(blowkiss)
19:51 李思思 あなたは礼儀正しい男性です。
19:51 Omeko ありがとうございます。
19:52 李思思 今日は仕事忙しくないの?
19:52 李思思 いつも私のメッセージに返信してくれている
19:52 Omeko 忙しいです(grin)
19:53 Omeko 21時からウェブセミナーがあるので、それまでに色々終わらせないと(tearsofjoy)
19:53 李思思 あなたが仕事で忙しいのに返事をくれて嬉しい。
19:53 李思思 あなたは毎日仕事が忙しい。
19:54 Omeko 先日は、返事か少なくて悲しい思いをさせたみたいなので、今日は頑張ってます(grin)
19:55 Omeko ええ、いつも忙しくてすいません(bittersmile)
19:55 李思思 先日あなたが私にメッセージを送ってくれなかったので、私はあなたに返事をしませんでした。
19:56 李思思 この間の仕事は少し相互理解があった。
19:56 李思思 [スタンプ]
19:56 Omeko [スタンプ]
19:56 Omeko [スタンプ]
19:58 Omeko 私も時間がとれれば、あなたと話をしたいといつも思っています。返事が出来ない時もありますが、ご理解いただけましたら幸いです(blowkiss)
20:00 Omeko それじゃ、また明日。今から残っている仕事をかたずけます。
20:07 李思思 はい、あまり苦労しないで、明日連絡します。
2020/6/24(水)
22:17 Omeko こんばんは。今日はどんな一日でしたか?
2020/6/25(木)
19:08 Omeko こんばんは。返事が無いので、貴方のことを心配しています。仕事で忙しいのだと思いますが、一言「元気です」と返事をいただけましたら幸いです(laugh)
2020/6/26(金)
13:43 李思思 お昼ご飯食べた?今日はまだ仕事中です。
13:44 Omeko まだ食べてません。今買い物に来ています(grin)
13:47 李思思 買い物をしていますか?
13:47 李思思 今日は仕事がない。(moon grin)
13:47 Omeko 仕事は、帰ってからします(grin)
13:48 Omeko スーパーで昼食を買いました(blowkiss)
14:29 Omeko [写真]
14:29 Omeko 昼食食べます。
20:45 Omeko [写真]
20:45 Omeko 夜食です。
2020/6/27(土)
0:40 Omeko おやすみなさい。良い夢を。
14:06 李思思 お昼ご飯を食べましたか?
14:06 李思思 私はここ数日仕事で忙しいので、返事がありません。ごめんなさい。
14:06 李思思 仕事がやっとかたづいた
14:10 Omeko お仕事お疲れ様でした。あなたのことをとても心配していました。無事で良かった。
14:11 Omeko 今日は暑くて食欲がありません。食べないかもしれません。
14:23 李思思 何日もあなたのメッセージに返信していない。
14:23 李思思 そちらは暑いですか。
14:28 Omeko 今日は暑いです。
14:29 Omeko あなたの顔が見られれば、それだけで私は充分嬉しいですよ(happy)
14:35 李思思 楽しかったありがとう
14:36 李思思 暑さに気をつけて果物を食べなさい。
14:36 李思思 緑豆のスープは好きですか。暑さをしのぐ.
14:36 Omeko ありがとうございます。果物を食べるように気をつけます。
14:37 李思思 今日
14:37 Omeko 緑豆のスープは食べたことありません。今度、試してみます。
14:37 李思思 今日は仕事がないの?
14:38 Omeko 今、仕事中ですよ(bittersmile)
14:38 Omeko でも、あなたのことが心配だったから(tear)
14:38 Omeko あなたが元気で良かった。
2020/6/28(日)
11:12 李思思 すみません仕事が終わったので話ができます
11:12 李思思 朝ご飯食べた?
11:14 Omeko おはよう~ごはん食べました(laugh)
11:15 Omeko [写真]
11:29 李思思 私が朝食に食べたラーメン
11:44 Omeko 朝からラーメン食べるとお腹を壊しませんか?(bittersmile)
11:44 李思思 いいえ、私たちの朝食は普通うどんです。
11:44 李思思 (hahaha)(hahaha)
11:46 Omeko Good(grin)
11:47 李思思 お昼はお腹が空いたのでサラダを食べます。
11:48 李思思 今日は仕事がないの?
11:48 李思思 私はそのうち日本に来て泊まるお勧めの場所はありますか?
11:52 Omeko 今日も仕事です。今は、少し休憩中です。
11:53 Omeko 私の家に泊まります?(happy)・・・・・・・・・・・・ハハハ、冗談ですよ。
11:54 Omeko あなたが、次来るときには、おすすめのホテルを探しておきます。
12:13 李思思 あと1週間で日本に来ます。
12:13 李思思 疫病は長い間来ていない
12:18 Omeko 了解です。東京ですか?
12:19 李思思 東京に出て交流を学ぶ。
12:20 李思思 そこにいい家があるかどうかお勧めします。
12:21 Omeko [スタンプ]
12:22 李思思 何か質問はありますか?
12:23 Omeko あなたは、東京に家を買いたいのですか?
12:25 李思思 あそこで家を買いたいんですが、よく来ます。
12:25 李思思 香港にはいたくない
12:28 Omeko わかります。とりあえず、良いホテルを探しておきます。どういうホテルが、好きですか?駅前とか、レストランの美味しいところとか。
12:35 李思思 どちらでもいい私はグルメが好きです
12:36 李思思 交通の便がいいので、これから家を買って海の景色を買いたいです。
12:39 Omeko わかりました。
12:42 Omeko https://www.jalan.net/yad361950/plan/?gclsrc=aw.ds&gclid=Cj0KCQjw3Nv3BRC8ARIsAPh8hgLP3x0Dyqsk60VQYVxVOgByc-c8XLPi07wIoUir3A73GcTBm3EMxt4aAjh6EALw_wcB&pog=mt_e_kw_kwd-357254215911_dv_m_cr_286933138034_gp_48446021440_cm_357336682&cxlt=n7lqmdjzmvlsm2k02zw2y82hq2ng&vos=evjlnsg0022&yadNo=361950&convertedFlg=1
12:43 李思思 これは何ですか?
12:43 Omeko この変なホテルが、人とあまり会わずに滞在出来て、感染リスクが少ないと思います。
12:44 Omeko 「じゃらん」という名前のホテル予約サイトです。
12:44 李思思 君はウイルスに感染するのを恐れている
12:45 李思思 ここに来てどれくらい隔離する必要がありますか
12:45 Omeko ええ、今は当然気にしています。
12:45 Omeko 隔離は必要ありません。
12:46 Omeko 空港で感染はチェックされます。
12:54 李思思 やっと日本に来ることができました。今年疫病は大きな影響を受けました
12:55 Omeko そうですね。全世界の人々が影響をうけました。
15:16 李思思 今年は本当に辛い年だ世界中同じ
15:16 李思思 あなたの仕事は影響を受けていますか?
15:59 Omeko もちろん、私の仕事も同じです。影響があります。
16:02 李思思 ここでは多くの人が失業しています
16:02 李思思 あなたの仕事は毎日出勤しているので影響はありません。
16:03 Omeko 契約金が下がっています。仕事量は同じでも、収入は減りました(bittersmile)
16:04 Omeko 失業するよりはマシですが。
16:04 李思思 毎日仕事があるので,少なくとももう一つ望みがある.
16:05 Omeko その通りです。
16:06 李思思 今年は家族が健康で幸せだっただけで満足です
16:11 Omeko そうですね。それが最も大事です。
16:21 李思思 私は今年は別の仕事で支えています。
16:21 李思思 私の美容院は今年疫病の影響が大きい。
16:50 Omeko それでも、潰れずに頑張っているあなたは、素晴らしいと思います。
16:54 李思思 多くのことは避けられません
16:54 李思思 私たちは物事を変えることはできませんが、自分を変えることはできます。
17:01 Omeko まさにその通りです。変えられるのは自分だけです。
17:02 Omeko いつまでも、変化出来る人間だけが、今の世の中を生き抜いていけるのだと思います。
17:06 李思思 自分の考えに大切なのは
17:06 李思思 以前の考えのままに物事の融通をきかせないことはたいへん重要だ
17:06 李思思 君は素晴らしい考えを持っているだから成功するのも当然だ
17:16 Omeko 私は、まだ全然成功していません。ですが、これから成功してみせます。それが、生きていくということだから。
17:18 Omeko あなたとは、考え方も似ているようです。ぜひ、一度あなたと会ってみたい。考えてみて下さい(happy)
18:13 李思思 私もあなたがとてもエネルギーのある人だと思うことを楽しみにしています。
18:13 李思思 人によっては物事を変えることはできないが、自分を変えることはできる。
18:13 李思思 この疫病でお金を稼ぐことと家族と一緒にいることが一番大切だ。
18:15 Omeko 私もあなたの言う通りだと思います。複数の収入源を持つこと、そして家族の大切さを、今回の疫病が知らしめてくれました。
18:22 李思思 疫病が終わってからもっとお金を稼ぐことができれば、もっとお金を稼ぎましょう。
18:22 李思思 仕事が終わると家族と一緒にいられる時間があるので、今は毎日思いがけないことがあります。
18:23 Omeko それは、大事な時間ですね。
18:24 李思思 あなたたちのところは多くの営業をしていないでしょう。
18:28 Omeko そうですね。営業はあまりしない仕事です。
21:15 李思思 香港の多くの場所ではドアが開いていません
21:15 李思思 多くのボスが失業した
21:56 Omeko 香港では、未だに多くの店が閉店したままなのですね。残念なことです。
2020/6/29(月)
10:41 李思思 おはようございます
10:41 李思思 今日は出勤しましたか?
10:41 李思思 おはようございます
11:17 Omeko おはようごさいます。今日は、少し体調が悪く休んでいます。大したことは無いので、心配しないで下さい。
11:18 李思思 今日はお休みですか。
11:18 李思思 何があったの?
11:19 Omeko 少し熱があるだけです。心配しないで下さいね(happy)
11:20 李思思 毎日仕事が忙しいの?
11:20 李思思 休む暇がない
11:22 Omeko 日本は最近気温の上下が大きくて、昨日の夜は寝冷えをしてしまったようです。
11:22 Omeko 今日は無理せずに休みます(grin)
11:24 李思思 体が一番だから、夜はエアコンをつけないでください。
11:27 Omeko そうしたいところですが、今の時期暑いだけでなく、大変湿度も高いので、エアコンが無いと寝られ無いのです。身体には、今後充分気をつけます。
11:28 李思思 湿熱が一番つらい
11:28 李思思 寒かったり暑かったりすると最も風邪を引きやすい
11:31 Omeko ええ、本当にうかつでした(bittersmile)あなたも身体には充分気をつけて下さい(lips blowing kiss)
11:33 李思思 気をつけてここ数日はあっさりした食事を
11:35 Omeko ありがとうございます。食事にも気をつけます(bittersmile)
11:39 李思思 休みには気をつけなければならない
2020/6/30(火)
0:13 Omeko おやすみなさい、また明日。
12:22 李思思 おはようございます
12:22 李思思 おはようございます
12:23 Omeko おはようごさいます(happy)
12:26 李思思 今日は私たちの所はとても大きくて、空はとても美しいです。
12:27 Omeko 今日の東京は、今にも雨が降りそうな曇り空で、昼過ぎには強い雨が降るとのことです。
12:28 李思思 そちらは梅雨の季節ですが,私たちのところは先日雨がたくさん降りました
12:29 李思思 [写真]
12:31 Omeko 素晴らしく良い天気ですね(happy) 
12:31 Omeko [写真]
12:32 Omeko 今にも雨が降りそうです(bittersmile)
12:35 李思思 白い雲は綿菓子のようにこんな天気は見たことがない
12:35 李思思 [スタンプ]
12:37 Omeko 香港だと、天気がはっきりしていますからね。日本は今こんな天気の日が多い。
12:40 李思思 久しぶりに会いました。日本はとても気候がいいです。
12:40 李思思 ひどい感染症じゃないのか?
13:19 Omeko 大丈夫です。熱はほとんどありません。身体が怠いことがつらいだけです。今日も一日休みます(disappointed)
15:19 李思思 毎日仕事で疲れているのかもしれませんが、ゆっくり休んでください。
15:26 Omeko ありがとうございます。ゆっくり、休みます。
15:36 李思思 今日も家で休んで投資を見ています
15:36 李思思 疫病の店が影響を受けている
15:44 Omeko つらいところですね。早く、香港経済が回復することを祈っています。
15:45 李思思 数年前から友人と投資してる
15:45 李思思 この投資は私の今年を支える重要なポイントでもあります
15:47 Omeko 香港株に投資しているのですか?
15:48 李思思 私が投資したのはビットコインです
15:48 李思思 美容院は副業に相当する
15:53 Omeko なるほど。頑張って下さい(happy)
15:54 李思思 今年の疫病の影響あなたも私と一緒に投資できる
15:54 李思思 少しでもリターンが高いので
16:00 Omeko 大丈夫です。ビットコインは、自分で勉強しています。ありがとうございます。お互いに自分の投資を頑張りましょう(grin)
16:02 李思思 あなたも今このビットコインで遊んでいます
16:02 李思思 あなたのゲームのどれ私のこれはお金を稼いでいますか?
16:03 Omeko 私も勉強中なので、他人に話せることは何もありません。申し訳ありません。
16:05 李思思 いいのよ私が買ったのはいつもお金を稼いでるの
16:06 李思思 私の車の家は家賃も含めてこれに頼っています
16:06 李思思 [写真]
16:06 李思思 [写真]
16:10 Omeko 使いやすそうなサイトですね。どこの会社か教えてくれませんか?
16:12 李思思 これはBTCの注文に使われています。知らないのですか。
16:17 李思思 [写真]
16:18 李思思 取引所が貨幣を購入する場合、貨幣を購入した後、ここで証書や先物を作ることができる
16:32 Omeko BITLIFEというサイトは初めて聞きました。日本語が使えて便利そうなので、私も使ってみたいです。
16:38 李思思 www.bitlife.top
16:40 李思思 ここに個人口座を開設できます
16:41 李思思 招待状936565656840
17:02 Omeko ありがとうございます。登録してみます。
17:04 李思思 まあ、まず登録してください、私のアナリストが情報を持っているので、私はあなたに共有します
18:18 李思思 登録したのか?何か質問があるのか?
18:19 Omeko せっかく紹介していただきましたが、登録出来ませんでした。
18:19 李思思 どうして登録できないの?
18:21 李思思 私は上でお金を稼いでいるので、何か問題があったら教えてください。
18:22 Omeko 大丈夫です。ありがとうございます。このサイトにこだわることも無いので、諦めます。
18:22 Omeko 他に良いサイトはたくさんあるので。
18:26 李思思 すべての取引所は相互につながっている
18:27 李思思 この注文テーブルは中でお金を買う必要はありません。
18:27 李思思 日本の現地取引所でBTCを購入するだけで、上で注文できます
18:29 Omeko アカウントが作れないので無理ですよ(happy)それぐらいは、分かりますよね?
18:31 李思思 登録中に問題が発生しましたか?
18:33 Omeko ええ、認証コードが通らなかったのです。
18:34 Omeko 心配しないで下さい。アカウントが作れないのは気にしていませんから。
18:34 Omeko 私は、別の取引所を使います。教えてくれてくれてありがとう。
18:45 李思思 携帯メールの認証コード?
18:48 李思思 私はこの取引所が一番だ疫病は彼のおかげだ
18:48 Omeko メールアドレスの方です。本当に大丈夫ですから気にしないで下さい。
18:50 李思思 いい取引所だから登録の仕方を教えただけだ
18:52 Omeko ええ、ありがとうございました。あなたの親切心は、私にもよく伝わりました。
18:53 Omeko あなたは、とても良い人だ。これからも友達でいて下さいね(happy)
18:53 李思思 お金を稼いで家族を養えるようにしたいからです
18:54 Omeko あなたは、子供がいるのですか?
18:55 李思思 この市場では私のアナリストは情報を管理することができます。他の市場ではそれ以上のことはわかりません。
18:57 Omeko BITLIFEのことは、もう大丈夫です。本当に気にしないで下さい(happy)
18:58 Omeko それじゃ、私は仕事に戻ります。また、あとで(grin)
18:59 李思思 あなたは登録に成功しましたか?
19:02 Omeko 何度も言いましたが、認証コードが通らないので、アカウントは作れませんでした。もう作る気は無いので、この話しはここで終わりにして下さい。
19:07 李思思 私もあなたのために働いています。この取引所は本当にこの時間にお金を稼いでいるからです。
19:08 李思思 ご自分で登録すればなんとかなりますが、どうせ今年の疫病は難しいので
19:09 李思思 [スタンプ]
19:20 Omeko [スタンプ]
2020/7/3(金)
14:57 Omeko こんにちは。最近、仕事が忙しくて連絡出来ず、申し訳ありません。
14:59 Omeko あなたのことが心配で、メッセージを送ります。今東京は、コロナウィルス感染者が急増しています。来週、日本に来る予定だったと思うのですが、延期する事をオススメしておきます。
2020/7/4(土)
12:15 Omeko おはようごさいます。お元気ですか?
2020/7/6(月)
14:24 Omeko 急に連絡が無くなり心配しています。お元気ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?