見出し画像

ついにnoteデビューします…!

こんにちは。福井県福井市に住む一般OLです。ふくこと申します。
このたび、ついにnoteを始めてみようと決心しました!

きっかけは、クラブハウスでした。
朝活ルームがあって、すごいクリエイターの方々がトークしあってて、私は下の方でまごまご聞き専でいたのですが、
その先生方たちが「noteはすごいぞ…」「noteは楽しい…!」「みんな…noteを始めるのです…」と、すごく熱く語っておられてて。

わたし、今年は発信力とか表現力を鍛えたい…っでもどうやって…ってちょうど悩んでいたんす。
そしたら、もう。
ある日のその朝活ルームで勢い余って挙手し、note始めます…っとなりますた。

先生方、本当にありがとうございました! きっかけとチャンスは表裏一体だと確信しました…っ

作文は苦手なのですが、苦手って、やってないから経験ないから苦手ってことで、これからじわじわやっていきたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?