見出し画像

ご挨拶:人生2周目はじめました。

 小説掲載のプラットフォームを増やそうとno+eをはじめてみたはいいけれど、そう言えば先に自己紹介すべきだったなぁ、と思って慌てて投稿していますw

 改めまして、はじめまして。
 新米小説家の喜多山浪漫(きたやま ろまん)と申します。
 昨年20数年勤めた会社を独立し、小説家になりました。
 以前はゲームを作っていたのですが、せっかく独立したのだからゲーム以外の様々なコンテンツ制作にチャレンジしていきたいと思い、一人でやれること何かと考えた結果、小説を書くことにしました。

 小説を原作としてコミック、グッズなど様々なメディアで展開していくことを考えています。いずれゲーム化して古巣にも恩返ししたいと思っています。

 現在50歳。
 人生2周目がんばります。

 喜多山浪漫

☆スナック感覚でサクサク読める小説はこちらから
↓↓↓↓↓

小説家になろう:https://ncode.syosetu.com/n4606ib/
カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/16817330653521562657
アルファポリス:https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/294397133


☆登録、フォロー、いいね!していただけると作者が喜びます(^^)
↓↓↓↓↓

X(Twitter):@RomanKitayama
Facebook:喜多山浪漫
Instagram:romankitayama

no+e:https://note.com/roman_kitayama

YouTube:@kitayamaromanchannel
tiktok:@kitayamaromanchannel

みてみん:喜多山浪漫
pixiv:喜多山浪漫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?