見出し画像

【画像レポート】ロマニスタフットサル会@門前仲町

1月25日、東京門前仲町でフットサル会を開催しました。20名のロマニスティが集まり、最後は余った時間を利用してバー当て対決(別名エイブラハム対決)をしたり、ユニフォーム撮影をしたり、楽しいひとときを過ごしました。

また、元CALCIO2002、サッカーキング初代編集長で、熱烈なロマニスタでもある岩本義弘さんが飛び入り参加のサプライズもありました。フットサル後の親睦会では、ローマの貴重なお話も聞かせて頂きました。

今後はこういったフットサル会も全国に広げていきたいと思いますので、会員のみなさんのなかで、関東圏以外でローマフットサル会を行いたいという方は、ぜひROMA CLUB TOKYOまでお声がけください。

また、ローマのいろんなユニフォームが見られるというのもこういうファンイベントの楽しいところです。参加者にお話を訊かせて頂きました。

ここから先は

810字 / 4画像

ファンクラブ入会プラン

¥200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?