見出し画像

特化したことには「向いてない」

はじめまして。

ろみおさしみ です。

ブログはインターネット創世記から経験はありまして、SNSに移行したり、その時代の移り変わりでフラフラと乗り換えては書き汚して・・・
昨今SDGsが叫ばれている世の中で「リソースの無駄」を繰り返してました。

Youtubeでもブログ・サイトでも人気があるものは

「特化」していること。

プロフにも書きましたが、専門的なことは何一つありません。

なぜなら、好きなことがその時々で変わるから。飽きっぽいのです。

だけど、興味があることは、これからも何かしらあると思うので、そういうことをSDGsにまた逆らってしまいますが、リソースを分けていただこうと思います。

では、初めていきたいと思います。お付き合いよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?