じゅうなん⑩①

まる11が理想だったけど、
記号がないからこうなった。

焦るときに焦らず、
焦らないときに焦る。
私はそんな感じで生きてきた、
将来なんてほんとわからないもんだ。

今は本当に最底辺にいる自分。
結構リアルに焦らないといけない。
何回も情けないと思った。
どんだけ被害者ぶればいいんだというくらい
自分を守ってた。だが、それはお門違い。

じゃあ、どうするか。
経験を積む。
どんな場所でどう積むか?
さらに、気持ちの持ちようを正す。

将来どうなるかはわからない、
だけど、やっと将来だからこそ未来があり、
希望が持てる。
希望が勇気や好奇心を生む。
生まれるようにプラスにポジティブと
いうことなんだろう。

次へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?