じゅうなん①③

この書き方の方がしっくりする。

私は六白金星の八方塞がりだった。
何をしても感じ方がひねくれて、無職になった。
わたしから無職になっていった。

このままの考え方だとダメだと。
肌で、頭で感じた。このままじゃわたしを生きれないし、また、わたし自身でわたしを傷つけるに違いない。さらには、どんどん人が離れると、凄まじい危機感を感じた。

辞めたことは仕方ない、
それはもう戻せない。

これからをどうするかは考えられる、
その通りに動く。邪念をすてるようにする、
これからは今までにない意識が必要だ。

意識改革、
自己実現力を上げる。
そのための素直さと、勉強のみ。

次へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?